少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
結婚一周年記念日
mabinogi_2007_06_22_003.jpg


 先日さっちんと結婚一周年記念を迎えましたので、結婚一周年記念ペッカとやらに逝ってきますた。Ezペッカ&ヴァイパー狙いだったのですが、途中の鍵は残念ながら1個しかなかったので、最後のヴァイパー狙いに的を絞りますたが、結果見事でました。まぁ練那さんが買い取ったのでおkということで。行って感じたことはFBチェンキャスはやはりTUEEEEということと、あとFBLの未来に不安をw
 まぁFBLを1にしようと思っていたのですが、支払ったAP量に対して使用頻度が明らかに少ないので、ここは方向転換も一考中。選択肢として今考えてるのは主に二つ。
 ・スマッシュ、サンダーをあげてwill、マナを伸ばす。
 ・アタックをあげてdexを極限まで伸ばす
んーどうですかね、皆さんの意見も聞いて見たいところ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ミ、ミクル☆ビーム♪
mabinogi_2007_06_15_001.jpg


 先日、ちゃぶらい氏のG1ヘルプであの世に逝って来ますた。G3は結構行ってるけど、G1は久々だったので新鮮なキモチでプレイ。ダークロードに魔法音楽が効かないとか驚きも一杯ですた。

mabinogi_2007_06_15_003.jpg

 
 まぁそんなこんなで最後のクロウアウルフではミクルビームを連発。
何でミクルビームかというと恋のみくる伝説を演奏してたから。

mabinogi_2007_06_19_001.jpg

 
 そして先日実装された女ジャイアントでのモーション研究。素手でのアタックの最後とカウンターが蹴りになるんですよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

mabinogi_2007_06_19_003.jpg

 
 さて、そろそろdexの上昇が止まって来た訳ですが、これからの育成方針にやや迷い気味。魔法弓氏となるのかサマルになるのか。うーん、微妙なところ・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

祝ご結婚
『本日はお日柄も宜しく、ご両家様に置かれましては、誠におめでとうございます。
この度のお二人様のご婚約につきましては、ご両家様大変なお喜びかと存じます。
本来ならばご両家様へ私がお届けするはずのものでございますが、略儀ではございますが、 御結納取り交わしの儀  お手伝いさせて頂きます。 』

mabinogi_2007_05_31_001.jpg

mabinogi_2007_05_31_002.jpg

mabinogi_2007_05_31_003.jpg

mabinogi_2007_05_31_004.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

月刊SECTION9 創刊
section.jpg


授業中暇だったので雑誌の表紙っぽく作ってみた。反省はしてない。
つーか今日からいきなりハシカで学校休校ですよwwwwww
だから廃マビするお( ^ω^)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ハピ☆マビ
mabi_cover_cap72.jpg


女ジャイアントかミミックかと心待ちにしていた訳でありますが、本日は期待通りのクーポン解除面メンテのみwwwwwww
とか思いきや、韓国のエリンウォーカー的な雑誌が日本でも発売だそうでwwwこれ2007とか書いてあっけど、2006とかなかったじゃんっていうね。年間誌予定なのかお!
まぁつかネーミングが今年4月に考えましたっ的な退廃感を漂わしてるのがまたゴブい。ハピマテ+らき☆すたですかwwwwwwwww
こんなの良いから早く女ジャイアントで素子プレイさせろと。
いぁまぁ実はちょっと欲しかったりするんですけどね。1000円位なら。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
