少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ニコニコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


You tubeの亜種が大量に出回ってる昨今ですが、日本でもいくつか定着してきたのがあるのでご紹介。いや、もう知ってるだろうけどね(´・ω・`)
ニコニコ動画っていうサイトですな。日本、特に2chネラー(VIPPER)に大人気。そもそもサイト名は( ^ω^)←ニコニコから取ってるらしい。VIPPERに人気なのは動画の途中に色々書き込んだり出来るという特徴があるからですね。動画の下にコメント出すより、動画流してる間にコメント流すという手法で動画を見に集まった人たちの繋がりを重視するというのは適当に見えて結構重要だったりするかとwまぁこういうサイトは見に来てる人たちが作るコミュニティみたいのがコアバリューですからねw
それにしてもこの動画マジウケルなwwwDQ3のプレイ動画だけども、変な声が入ってて笑える。主人公と女キャラPTのオナニープレイっぷりがまた酔い。ファンディスク的な物かと思いきや、完全な新作に近い作品。基本的にナビがメインだけど、セリフは使いまわし+製作さの気分なので飽きも早い。キャラのネーミングセンスとVIPPERの書き込みの良さを許容できれば秀逸wwwwww。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
なんていうかねw
くだらないねwww
くだらないんだけどねwww
微笑ましいよね(*´ω`*)
2007/02/16 (金) 00:49:48 | URL | ジュニア #-[ 編集]
ちんほーん!死ぬなぁあああ!
死んだら、らめぇええええええ!
溶解!
王家だお
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/02/16 (金) 16:54:47 | URL | 少佐 #-[ 編集]
ニコニコ動画停止乙www
2007/02/23 (金) 02:23:06 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
過疎ブログ更新マダー?
2007/03/03 (土) 01:27:21 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ニコニコ動画クローズドガンマ実装おめ!

2007/03/03 (土) 07:44:50 | URL | #-[ 編集]
少佐外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任した少佐だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできた少佐は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、少佐の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、少佐の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

http://www.p-apple.net/anata/
2007/03/06 (火) 03:46:03 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
かげろう銀行 新頭取就任
かげろう銀行の新しい頭取となった少佐氏の記者会見が行なわれた。相次ぐ不祥事によって引責退任となった前頭取の後だけに、少佐氏は会見のあいだ、終始緊張した面持ちであった。
今後の抱負を聞かれて、「暴力が支配するこんな時代だからこそ、お客様の愛と信頼を得るために全力をつくす所存です。」と答えた。具体的な策としては、「窓口には美女とイケメンをそろえて、屈強な警備員を配置します。これで攻めも守りも完璧です!」などと述べた。
また、かげろう銀行という名前が、いかにもハカナイ感じでよくないのではないかとの問いに、少佐頭取は目をうるませながら、「その通りです!もっと堅固な名前、そうですね、例えばカブトムシ銀行などと改名することも考えています」と述べた。(虎子記者)



「少佐さんの、理想の恋人を探そう!」


少佐、夜空に輝く
今日未明、突如として少佐が東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分と少佐が結合して空中に拡がり、さらに-40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却少佐飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
少佐について社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)



「少佐、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


東大卒業の少佐
学歴に疑惑がもたれている少佐は、本日11日午前(日本時間11日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。少佐氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、少佐氏は11日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は少佐氏の在学を否定しているが、少佐氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
少佐氏は11日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、少佐氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。



「少佐、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」
2007/03/11 (日) 18:00:05 | URL | 白光 #-[ 編集]
・・・
おっおっおっおっ!
2007/03/12 (月) 18:53:03 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
