少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
今後のご健勝ご活躍を心よりお祈り申し上げます
200702010331000.jpg


就活って辛くて苦しいよね。でもこれを耐えなきゃ大学に入った意味なんてねーんだ・・・。ミハル、俺はもう悲しまないぜ。 同じ失敗を繰り返さないためにも俺は就活動をする、徹底的にな!
つーかもっと前向きにある種ノーテンキに構えてないと就活続けるとリアル鬱になるから、いまのうちに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしておこう。

            ___________
            | 就職活動するNE!  |
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ____   /⌒ヽ
 |←リクナビ|  (^ω^ )   
   ̄|| ̄ ̄   _( ⊂ i
   ||     └ ー-J テクテク....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                    
               ∧∧∧∧∧∧∧∧∧  

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
リアルにごぶいですなぁwwwwwwwww
バイト先の人としゅうかつについて話してメランコリってたというのにさらにwwww
ノーテンキに吊るNE!
2007/02/05 (月) 21:28:59 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
いぁごめん吊ると死ぬんだ(´・ω・`)
2007/02/09 (金) 01:18:55 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
