少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
っしゃあ、やっぱインサイドだろ、バスケは!
200702010331000.jpg


私がスラムダンクより以前から読み続けているDEAR BOYSっていう漫画が最近結構熱い展開になってるのでちょっと巷で流行ってる50の質問とやらをやってみた。

1.お名前をどうぞ
少佐

2.簡単な自己紹介をどうぞ(内容自由)
24歳、男

3.実際にバスケの経験はありますか?
今はほとんどやってないけど、小学生の時アメリカでやってて日本に帰ってからもやってた

4.どのシリーズからの読者ですか?(第一部・外伝・第ニ部)
ACT1の10巻位から

5.コミックは全部持っていますか?
持ってるお( ^ω^)

6.DEAR BOYSのどこにハマりましたか?
最初読んだときは、シュートフォームとかおかしいだろって感じだったけど、最近作者は良くバスケのこと分かってると思う。

7.一番好きな男性キャラは誰ですか?
ヤナガワ シンジ

8.そのキャラの好きなところはどこですか?
バスケが分かってるところ

9.一番好きな女性キャラは誰ですか?
杏崎沙斗未

10.そのキャラの好きなところはどこですか?
ひたむきでかわいい敏腕女マネに萌えない訳があるまい

11.一番キライな男性キャラは誰ですか?
横学のプレーヤー全員

12.そのキャラのキライなところはどこですか?
アウトサイドバスケしかしないから

13.一番キライな女性キャラは誰ですか?
夢津美

14.そのキャラのキライなところはどこですか?
バスケのことを分かってないから

15.一番バスケが上手いと思うのは誰ですか?
ヤナガワ シンジ

16.どういうところが上手い!と思えますか?
ゴール下が俺の庭なところ

17.入れるとしたらどの学校に入りたいですか?
湘南台相模

18.バッシュをおそろいで買ってしまったこととかありますか?
おそろいって誰とだよwww

19.~21.あなたの好きな名試合!ベスト3をどうぞ。
1位:全国大会の3回戦湘南台相模戦。
2位:神奈川県予選決勝ラウンド湘南台相模戦。
3位:ACT1の本牧東戦。

22.好きなコミックの表紙は何巻ですか?
ACT2 19巻

23.好きな扉絵は何話ですか?
ACT2 SCENE 30 プラス・アウトサイド

24.この作品内でのラブラブなお話(笑)どれが好きですか?できれば理由もご一緒に
スポーツマンガにラブコメはいらねぇ

25.オフでの家族関係のもっと知りたいキャラ、いますか?
ヤナガワ シンジ

26.以前発売されたドラマCD、持っていますか?
そんなんいつ出たん?アニメ一話だけみたけどごぶかったら興味ねぇwww

27.持っている方は、感想をどうぞ。また持っていない方は聴いてみたいですか?
同上

28.月間マガジンは購読(立ち読みも可)してますか?
してねぇ

29.氷室監督と下條監督。自分の監督にするならどちら?
真剣バスケするなら下条、乳ゆれ楽しむなら氷室

30.杏崎さんと純子。自分のマネージャーにするならどちら?
杏崎

31.好きなセリフはなんですか?
ヤナガワの「っしゃあ、やっぱインサイドだろ、バスケは!」

32.好きなシーンはどれですか?
ヤナガワがリバウンドシュート決めて布施とタッチして「ちょれーよ!」っていうところ

33.土橋君のイメチェン。前と後、どっちが好きですか?
どっちも別に

34.中学時代と高校生の哀川君。どちらが好きですか?
基本的に相川はいらねぇ

35.中学時代と高校生の藤原君。どちらが好きですか?
授業フケテタバコ吸ってたとき

36.中学時代と高校生の三浦君。どちらが好きですか?
厨房んとき

37.中学時代と高校生の石井君。どちらが好きですか?
厨房んとき

38.中学時代と高校生の土橋君。どちらが好きですか?
番外4コマのとき

39.笑いの要素が増えた(笑)児島君、練習試合のときのイヤミ満点の児島君。どちらが好きですか。
小島はバスケ分かってないからどうでもいい

40.そっくりと評判の近藤兄弟。兄と弟、どちらが好きですか?
弟のいけてなさがイケテル。

41.水前寺と榎本。どちらが好きですか?
どっちかつーと水前寺

42.藤原君と沢登君。どちらが好きですか?
沢登

43.好きなカップリングは?(ノーマルでも違ってても(笑))
保科×杏崎

44.ACTⅡ現在で、好きな三年生選手は?
ムサシ

45.ACTⅡ現在で、好きなニ年生選手は?
ヤナガワ シンジ

46.ACTⅡになって、好きになったキャラは?又は嫌いになったキャラは?
好きになった:ヤナガワ シンジ
嫌いになった:横学の3Pシューター共

47.あなたの中のベスト5は?(学校問わず)
PG:沢登雅史
SF:如月光
PF:布施歩
CF:結城望
C:ヤナガワシンジ


48.実際してる方も未経験の方も、バスケはやっぱり好きですか?
好きですが( ´Д`)なにか?

49.八神先生に一言どうぞ。
腐女子にめげずにインサイドに熱い選手を描いてください

50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
っしゃあ、やっぱインサイドだろバスケは!

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
漫画自体は好きだが、この50の質問は痛いなー><
全体的に腐乱臭しかしねーw
2007/02/01 (木) 14:12:43 | URL | k #-[ 編集]
ちょw
なんでテーマがボーイズラブなんだよwww

まぁ少佐の迷言はやはり
1on1なのに

「1本じっくり!(ゼーハー)」

とか言ってボールキープし続けることかなw
しまいには疲れすぎで声でなくなって指だけ「1本じっくり」になるわけだがww
2007/02/01 (木) 14:13:39 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
>K
おまいDear Boys読んだことあったのかw初耳だぜ。まぁ質問がそもそも腐女子用だ。仕方がない

>稲妻
テーマがボーイズラブなのはDear Boysには腐女子ファンが多いからだ。俺の迷言はきっとストリートバスケ界で有名になるから覚えておくといいお!
2007/02/01 (木) 18:58:00 | URL | 少佐 #-[ 編集]
いやぁ・・・いいね!
よくわかんないけど・・・とりあえず

っしゃあ!やっぱ淫サイドだろ腐女子は!

あ、決して名言を汚すつもりはない(笑)
2007/02/02 (金) 16:50:12 | URL | ジュニア #-[ 編集]
淫サイドって・・・(;^ω^)
んまー腐女子に売れないと最近のスポーツ漫画はやってらんないっすお
2007/02/03 (土) 10:30:07 | URL | 少佐 #-[ 編集]
タッチが最強
2007/02/03 (土) 13:44:10 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
>takifa
ちょwwwなぜここでいきなりタッチがwwwww
2007/02/03 (土) 23:56:23 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
