少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
秘密合体ダライオン
pake03.jpg


きょうのにっき てんき:はれ
 さいきんすぱろぼにさんせんしてほしいあにめがあります。それはひみつがっただらいおんです。18?とかかいてありますが、よくわかりません。しゅじんこうのおとこのこがかっこうよくて、ひろいんのおんなのこがかわいいです。ろぼっともかっこいいです。でもしゅじんこうのおとこのこはなぜかろぼっとそっちのけでよくおとこのこどうしのぷろれすごっこをします。とてもたのしそうです。ぼくはてっきりろぼっとががったいするのかとおもってたんですが、おとこのこたちががったいするというのがとてもおもしろかったです。ぼくのだいすきなすぱろぼにもきっとでてくるようになるとおもいます。

sam05.jpg

sam06.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まず一言だけ言わせてもらう・・・
死ねばいいw死ねばいいのにwww

いや、でもこれね・・・きっとそのうち出てくるよw
七夕にお願いしてごらん♪きっとサンタさんが叶えてくれるから
それにしても・・・平仮名がうざったいですなぁw
微妙に間違えてるあたりが戦略っぽいですなぁ(笑)
2007/01/31 (水) 19:42:40 | URL | ジュニア #-[ 編集]
ぼくはかんじがよめませんからなにがかいてあるかよめません。さんたさんのくだりだけよめました。さんたさんはきっとみんなのこころのなかにいるとおもいます
2007/02/01 (木) 04:06:10 | URL | 少佐 #-[ 編集]
漢字も読めない子供の癖にサンタさんが心の中にいますとか嫌に現実的な答えで夢が壊れた俺がここにいます。

まああんな絵を乗っけられると正直他人にこのHPを見せられなくなるからやめてほしいとちょっとおもったぜ。
偶然マビやってる人と知り合ったんだが、「うちのギルドのマスターがやってるブログがあるんですよ」とかいって二人で一緒にここを見ようとした俺の立場にもなってくれw

紹介する前に一度見といてよかった。これからその人がこのページ内容を許容しきれるかどうか図ってくるww
2007/02/01 (木) 23:39:27 | URL | #-[ 編集]
あ、上のコメント俺です。
2007/02/01 (木) 23:41:07 | URL | 白光 #-[ 編集]
うほwバイト先ってネット環境あるんwww
しかしマビって凄いなぁ。そんなとこでもマビ住人がいるとはwwwまぁこの記事は俺が精神的に参った時にやったもんだからあまり気にしないでくれwwww
2007/02/02 (金) 00:13:00 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
