少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
Ah! Come On! Oh Yes!


 WIIのプレイ動画探してたら見つけた動画。なんかUSBでWIIリモコンとBluetoothで繋がる受信機が売ってるらしく、開発環境もフリーとのこと。WIIリモコン使ったPCゲーが出るかもしれんね。まぁこんなギャグもできる位、WIIリモコンの幅広さつーか革新感には軽く感動ですな。

 あと昨日、久々にギルメンがほぼ全員そろったので初ペッカに逝ってきますた。思ったよりは苦戦しなかったですね。まぁイージーペッカ狙いだったのに何もでなくてショボーンって感じだけどしょうがないっすか。そこそこのクリアタイムで行けるのでまた行きたいっすね。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
このゲームうけるなwww

明日から研究室泊まりで萎えるお
2007/01/24 (水) 02:18:20 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
>稲妻
だろwwwまぁSFCは残留ってクソシステムにより、グループワークは残留するとかいうのが定番なんだ。まぁ俺も1,2,3年のころはそれで残留とかいうのがダラかった。まぁとうぜん今はそんなことしねーけどな
2007/01/24 (水) 15:48:29 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
