少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ちょwwwwまっwwwwwwwww
80_ottn06-2700_pho01-m.jpg



元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格

マジさっさと企業情報チェックをしたいのにレポートの山が消化できなくて鬱ってるときに、さらに追い討ちをかけるニュースが・・・。なんか最近にしては異様にハイペースですが、それくらいショッキングなネタだった訳で。いや、別に紺野あさ美が特別嫌いとかじゃないんです。でも広末が入った時の早稲田の評判の落ちようを知らんかった訳じゃあるまいに・・・。これから就活って時に余計なことせんでくれよ、ホンマ。嫌ね、普通に一般入試受けて受かったんなら何の問題もないんです。むしろ紺野さんウェルカム。いやウェルカムまではイカネーけどさ。まじよー、俺が取る楽勝授業に紺野が被ったら、くそみたいに人あつまってマターリ講義中に爆睡できねーじゃねぇか。学食とか無駄に混むんだろうな。はぁ・・・来期想像しただけでうぜぇ・・・。これはもう本格的に日吉で受けられる一般科目で授業埋めることを真剣に考えた方がいいかもしれないと思いますた。久々に本格的な愚痴をこぼしたくなったということで、これもまたご一興。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
まぁSFCは出席しなくても単位くるんだろw
ウェブ配信だけで乗り切れwww
2007/01/21 (日) 00:38:09 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
いやー有名人ってすごいね!
マジうちの大学(特に工学部)ありえないからそういう心配はねえw
2007/01/21 (日) 13:59:09 | URL | ジュニア #-[ 編集]
有名人うざいお、紺野あさみは早稲田にでもいってハンカチ王子と付き合ってれば良いと思いますwww
2007/01/22 (月) 13:25:32 | URL | 少佐 #-[ 編集]
そこで紺野スレがSFC生によって
立ち上がるとwww
2007/01/22 (月) 13:36:48 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ねー・・あるあるwww
軽く大学板あたりでヲチすれに授業中書き込んでるモヲタがいそうですな
2007/01/22 (月) 16:18:32 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
