少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
FIFA WORLD CLUB CHAMPIONSHIP FINAL
200612171920000.jpg


 記事を書くのがだいぶ遅れてしまいましたが、今週の日曜、ジュニア氏の誘いでFIFA WORLD CLUB CHAMPIONSHIPの決勝戦を観戦しに行きました。サッカー観戦自体相当久しぶりだったのですが、とりあえず会場に辿りついて一番最初に思ったことは、選手ちっさ!ってことですた。身長180はあるであろう選手達が前座でウォームアップしてる姿がガキンチョに見えますたwwwまぁでも一階席のかなり前目の方だったんで見やすいはずだったんですが。そこでジュニアが一言
ジュニア「この席ごぶくね?」
俺「(;^ω^)!?」
おまえどんだけ良い席で毎回見てるんだよとwwwwww
ファーストクラスの席に慣れるとビジネスクラス以下には座れなくなるというのは本当でしたなwwwww
 まぁ試合の方は俺の予想通り(スコアは外れたけど)バルサ0-1インテルナシオナル。まぁ俺的にはバルサのグジョンセンっていうショボCFがボトルネックでしたかね。日本のFWに比べたら良いFWだと思うけど、前のCFがエトゥーだったからねw
 帰りはジュニアの親父さんに焼肉を腹いっぱい奢って頂きますた。いやぁチケットまで頂いたの飯まで奢ってもらってちょっと申し訳ない気持ちにもなりつつ、ガン食いwww

ってまあ久々に日記臭い日記を書いて見ましたよと。あと下はKがマビ掲示板で見つけた4コマ。同人でこんなゲーム出ないかな・・・今回の冬コミでwwwwww


mabiwar.jpg

SMW7.jpg

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
まぁマビノギ7もあったおw
ついでだからうpしといた
2006/12/24 (日) 21:43:38 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
mabinogi7!!

サウンドフォース(演奏家)の平和の音楽でプロトデビルン(巨大龍)を足止め、まさにマクロス7そのもの!


2006/12/25 (月) 11:47:32 | URL | 白光 #-[ 編集]
まぁ全くどうでもいい話だけど、
写真の中央下にいる青い服きた監視員が観客に向けてWiiを高々と持って
どっかのPS3買って喜んでた外国人と同じようなポーズをとったらそれはそれで面白いと思うんだけどどうだろう?
いや、ホントどうでもいいんだけどねwww
2006/12/28 (木) 15:34:29 | URL | ジュニア #-[ 編集]
mabinogi7いいっすね。俺もやりたい。いぁ一回それっぽいことやったけどwww
まぁ平和の音楽はドラゴン系にはかなり有効らしいね。行ったら確実にラグる俺には関係ない話だけどさ。

>ジュニア
正直のあの微妙な顔は外人にしか出せない味。ジャパニーズじゃ無理なのです。
2006/12/29 (金) 21:46:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
