少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スパロボやってていつも思うこと
サルファってさぁ基本EN切れ起こさないよね。
ぶっちゃけヌルイ。第4次とかFとかのが全然難しかった。
まだ携帯機のJのが難しいんじゃないかって感じだ。
小隊に雑魚がいると足かせになるけど外せばいいだけだし。

まぁそんなことはどうでもええねん。
スパロボやってるといつも思うことがひとつあるのよ。
それは・・・

パトレイバー ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


ってこと

ぶっちゃけチャロンとかよりレイバーのが需要あるべ。
俺パトレイバー大好きなのよ。
パチョレイバーっていうパロゲー作るくらい。
とくに後藤隊長が良い。
まぁ参戦しない理由は分かるよ。
警察だから軍に参加はおかしいとか、参戦しても弱いとか。
でもね、そんなんスパロボ設定ならどうにでもなるべさ。
義勇軍扱いのロボは腐るほどいるし。
それに弱いのは現状のスパロボでは魅力だと思うけどなぁ。
ガイキングとかガオガイガーとかジーグとかイランねん。
パトレイバー参戦したら、俺なら最優先のフル改造で強化パーツも惜しみなく注ぎ込んで育てるけどなぁ・・・

大田をなwwww


まぁそんなこんなで妄想画像を捏造してみた

s_in.jpg



こっちはスパロボ板でみつけたオマケ

supa.jpg



どうでもいいけど、H見がSSのうp方法分からんゆーから
教えてやろうかと思ったら落ちやがった

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
