少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
涼宮ハヒルの憂鬱


涼宮ハヒルの憂鬱とかいうハルヒのパロAVがあるという話を聞きまして、是非ブログでも扱って欲しいといわれたので、扱ってみました。CMは結構受けますね。思わず笑ってしまいました。まぁでもAV自体は別に対して見たいとは思わないっすかね・・・。2次元が3次元になると萎えるもののが多いので・・・。まぁコスプレとかレイヤーとかちょっとな(;^ω^)
まぁでもAVにもパクられるということはエヴァレベルまで来たってことですかね。エヴァのキャラのコスプレしたAVも結構あるからね。
ある意味名誉だけど、ある意味とっても不名誉w

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
た~しかに~!!w
人気はあるだろうけどある意味・・・^^;
まぁ~いろんな意味でどんまい!
2006/12/10 (日) 01:21:09 | URL | ジュニア #-[ 編集]
悪いけど、今日は歌はなしだぜ!

ピンポイントバリアパーンチ!!



 今日の面白いマクロス7のせりふでした
2006/12/11 (月) 14:00:38 | URL | 白光 #-[ 編集]
今日マビしてみたらファン問題なくいけたぞw
おれの音を返してくれorz
2006/12/12 (火) 01:18:12 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
>白光
マクロス7は一応ガムリンが一応エースなんだけど、スパロボではマジ不遇。
そこがマクロスの問題やね

>稲妻
新しいPCを自作するニダ

2006/12/14 (木) 22:31:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
