少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ji.jpg


先日、やっとプリウスのハイブリッドカーの助成金のお知らせが着ました。良く読んでみると、善良なる管理者の下、助成金の運用方法について後に報告うんたらかんたら書いてあるのですが、ぶっちゃけ私、このお金でWIIかPS3を買おうと思ってたんですがどうですかねwwwwwどっちかの新型ハードは僕の一人暮らしには必須アイテムなのですよっと。
まぁあれやね。俺は正直PS3は大ゴケかと思ったけど、いざ発売前になってみるとヤフーの調査とかでも結構いい勝負してるし、どうだろう。
棲み分け系?棲み分けとかになるとどっちかでやりたいソフトある俺的にはかなりウザイんですがwwwさすがにどっちも買う余裕はねーよwwww

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あれだwww
レンタルしようwww
7泊8日で多分300円くらいでいけるよ(笑)
やりたいときにレンタルあちゃーいwww
2006/10/25 (水) 19:47:55 | URL | ジュニア #-[ 編集]
レンタルwww
なるほどwKさんのお家から借りてくるとwww
2006/10/25 (水) 19:49:08 | URL | 少佐 #-[ 編集]
面白いネタみつけたんでうpしときまつ

http://www.youtube.com/watch?v=Zh87u49WxCQ&eurl=

因みにおれはまだ全部みてないがw
2006/10/31 (火) 00:50:45 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
wwwwwwwwww

いてえwwwwwwwwwwwwwww

空間が歪んでいるのが、俺にも見えるぞ!!!!!!

これが、、、ザ・ワールドの世界なのか、、、

ドーーーーーーーンッ!!
2006/10/31 (火) 01:28:54 | URL | 白光 #-[ 編集]
スマン、声優ヲタじゃないから何が楽しいのかまったくわからんかったぞw
2006/11/02 (木) 03:43:05 | URL | 少佐 #-[ 編集]
少佐>
俺は別に新型ハードはしばらく買う気がないぞw
だから残念ながら貸せないよ

稲妻>
流石にこれは・・・
直視できないぞ!
まー喜びそうな奴が約1名www
2006/11/02 (木) 12:50:11 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
