少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
Shouko Nakagawa meets Akiko Wada


 2006/10/05(木)01:35:09でジュニア氏コメントしている該当番組がYou Tubeにうpされていたのでご紹介。まず和田アキ子のリアクションに爆笑wwwwwww自然なあんぐり顔がうまいですな姉御wwwそして中川翔子タソに(*´Д`*)ハァハァ。翔子タソは最近ジャンプの巻末ページでも半ページ使って~だおとかブーンとかやってます。生粋のVIPPERです。たまにVIPにリアルで光臨して祭になります。彼女にするなら翔子タソみたいな子が良いですな。ハイソな女性には興味ありませんwww
 まぁそれはそうと翔子タソがやってたネタとか教えてた単語とか100%理解できる自分が痛いですなwwwだがし、ここ読んでる香具師も大体分かるだろうということで自分を納得させる。まぁしかし翔子タソがヲタのイメージが変容してきていると言ってますたが、あれですねこれはネットの広がりが大きいですかね。いろんな種類の人たちがどんどん発言力を持ってますし、個人意識の共有化はもはや見逃せない社会現象というべきですかね。まさにスタンドアローンコンプレックスwww
 


 つかあれやね、12種類のヲタに区分けしたならちゃんと最後まで紹介せいやwwwとりあえず自分はゲーヲタとアニヲタに属しますかね。
軽くコミックヲタもあるかな。それにしても下半期はフルメタの3部目に期待してたのに、NHKにようこそがまどって続いてるからフルメタ年明けになりそうじゃねーかwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
そう!これなんですよwwww
マジなえますよwww
まぁマジ最初見たときはいろんな意味で泣きそうになりつつも報告の義務を感じて頑張ったしだいでありますw
2006/10/12 (木) 01:53:21 | URL | ジュニア #-[ 編集]
「私が死んでも代わりはいるもの」
超ウケたwwwww

さすが姉御、演技できてますなー。

ぴったりだったので、次の映画版の声は
姉御でいいんじゃないかと思います。

あとビッパーは、姉御のCDを1位にすればいいと思います。

姉御のオタクに対する素直な印象「オタクって、家に引きこもって出てこない人のことを言うんじゃないの?」は中川翔子も反論できないほど的を得ていたと思いますが、それがこの授業の後にどういう風に変わったのか、興味があると同時に恐ろしくなりました。

恐ろしいのは、オタクの未来か、それともオタクな自分か、、、考えると怖くなるので、思考停止っ!
       「あんたバカ?」
2006/10/12 (木) 11:20:46 | URL | 白光 #-[ 編集]
>ジュニア
報告乙wこれからも良質な報告を待ってるぜぃ

>白光
姉御のCDってあの鐘を鳴らすのはあなた位しか思いつかないんですが、それですかね。まぁ家に引きこもって出ないやつはヒッキーかNEETなだけでまぁその人たちがヲタな可能性は高いですがちょっと
正確な表現ではないですな。最近はアクティブなヲタもいるそうです。どうでもいいけどね(;^ω^)
気持ち悪ーい
2006/10/12 (木) 14:08:54 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
