少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
電脳ハック厨
 他人のホームページを改ざんしようと不正アクセスしたとして、愛知県警生活経済課と春日井署は22日、栃木県の中学1年の少女(12)を不正アクセス禁止法違反容疑で補導した。全国的に未成年者による不正アクセス事件は増えているが、ページ改ざん目的で中学生が摘発されるのは異例。
 調べでは、少女は7月20日、愛知県春日井市の女性(24)が作成するアクセサリー販売などを目的としたサイトに不正アクセスした疑い。閲覧時に表示される女性のIDからパスワードを推測して侵入したという。
 少女はこのサイトでアクセサリーを購入したが、品物が気に入らずトラブルになった。女性がサイト内の「取り引きをしたくない人」一覧に少女のネット上の呼称を載せたことに腹を立て、不正アクセスして自分の呼称を削除したうえ、女性を中傷する書き込みをしたという。
 愛知県内の未成年者による不正アクセスの検挙・補導件数は、04年に1件、05件に4件で、今年もこれで3件。いずれもオンラインゲームに他人のIDとパスワードで不正アクセスしていた。


以上ヤフトピより転載


 あれですね、リアル知人ならまだしもネット上でしか面識のない人のパスをどうやって推測したんすかね。まぁかなり分かりやすいものにしてたとは思いますが。ネット上のIDとパスはものによっては保険証以上の効力を持つものもあるので、それらの管理は厳重にしないといけませんな。ちなみにウチの学校ではパスを半年毎に変更しないとアカウント停止処分を食らいますwwwwww
 それにしても、去年某RTCGでクラックされたトレードは訴えれば
警察沙汰にできたんですかねwww被害小額につき、事件にならずってのが濃厚臭いですが、この件に関しても名誉毀損より不正アクセスのが罪として問われてる臭いし。そういえばつい最近にも某人物に不正アクセスされてカードを根こそぎ奪われるという事件がありますたwww
 待ってろK!今行くからなwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
早速ようつべのオルタナティブが出現してますよ→GUBA

http://www.guba.com/

こっちはUPできる容量が多い模様、これからはようつべよりグババか??
2006/09/24 (日) 21:46:46 | URL | 白光 #-[ 編集]
苦笑
本人の許可をもらってれば無問題!!?
まー、クラックされるようなパスは慎めってことだw
2006/09/25 (月) 00:31:48 | URL | K #-[ 編集]
Kやーんwww
超レアキャラ発見!
2006/09/25 (月) 09:40:34 | URL | ジュニア #-[ 編集]

レアキャラかよ!
一応ほぼ毎回見てはいるんだけどねー。
なんか書き込みできなくて(メドクサイとも言うがなw
2006/09/25 (月) 19:51:26 | URL | K #-[ 編集]
>白光
ブログとかに擬似フラッシュにして直リンする機能がなさそうなのできついかと。

>K
遠慮することはない。どんどん書き込むんだ!!!

2006/09/25 (月) 22:09:08 | URL | 少佐 #-[ 編集]
>少佐
それでも1話分まるまる上げれるのは見やすいと思うんだ。

あとKはこれ以降書き込みはしなくなるだろうと予想していることをここに書き込んでやるぞ。
さあ、これで書き込みを続けざるを得まい。。。
2006/09/26 (火) 03:39:10 | URL | 白光 #-[ 編集]
www
ワロス!
くそー、書き込まざるえなくなってきたじゃないかー^^;

これから久しぶりに就活してくるカー(やれやれだぜー
2006/09/26 (火) 12:03:30 | URL | K #-[ 編集]
K就職活動ガンバレwwww
俺は大学の講義ガンガルwww
2006/09/27 (水) 20:04:35 | URL | 少佐 #-[ 編集]
そしてエルフうpキター
しかもエルフカードただで貰えるのか
そんなエサには釣られないクマー
2006/09/28 (木) 12:45:47 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
そして釣られる俺がいるクマーw
エルリでエルフやってるからヨロシク
(なにやってんだか)
2006/09/29 (金) 11:12:56 | URL | K #-[ 編集]
うほwwwwww
ルエリ鯖でエロフやってるならキャラ名を
晒すニダ
2006/09/29 (金) 14:29:28 | URL | #-[ 編集]
練那ざますよw
2006/09/29 (金) 18:59:05 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
