少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
歌詞と振り付け



I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕をひろげブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手にいれて ネラーは走りだす
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら

初めてスレに書き込んだ瞬間に
FOX★がつぎに下した規制は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕をひろげブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をギュッと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを 君はそっと拾いあげて
大切なスレッドだと 保守をしてくれた

働いたら負けかなと思っている
厨かばうその右手は 再うp希望のために

You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいワロス
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに 漏れは釣られないクマー
You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風を追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕をひろげ魔法をかけてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をギュッと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕をひろげ魔法をかけてあげよう君だけに





今回は白光のリクエストに応えますた。歌詞と振り付けは無関係ですがねw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
さっきまで徹夜で遊びゲーだったのにもかかわらず迅速な更新乙です。

>>1乙!

>>1激しく乙

>>乙バッソ☆
2006/09/21 (木) 23:06:07 | URL | 白光 #-[ 編集]
2006/09/22 (金) 00:10:02 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ゴブプレーヤー(Gom player)使おうぜ
2006/09/22 (金) 06:19:11 | URL | 少佐 #-[ 編集]
RTCGしる
2006/09/22 (金) 13:24:57 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
まぁ日当インしてるからw
2006/09/22 (金) 21:39:52 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
