少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
本音と建前
20060906-04689879-jijp-soci-view-001.jpg

 秋篠宮さまご一家は6日午後、東京都港区の愛育病院を訪れ、男のお子さまを出産された紀子さまを見舞われた。宮内庁によると、母子ともに経過は順調で、元気という。
 学習院女子中等科3年の長女眞子さま、初等科6年の二女佳子さまは、この日午前に始業式があり、紀子さま出産後初めてのお見舞い。お子さまとも初めて対面した。
 ご一家は午後3時すぎ、車で病院に到着。秋篠宮さまは報道陣から「おめでとうございます」と声を掛けられると、「これから(お見舞いです)」と笑顔で応えた。眞子さまと佳子さまは何度もお辞儀をされ、中に入った。
 出産後、紀子さまは院内の自室に戻り、お子さまは新生児ベッドで過ごしている。お子さまは7日にも紀子さまの部屋に移る予定。
 一方、午後3時半には、天皇陛下からの守り刀をお子さまに授ける「賜剣(しけん)」が同病院で行われた。 

以上ヤフトピから転載

あれやね、この人たちも色々大変やねwwwwww
まぁこういうニュースの時にNHKのアナが日本全土が
歓喜に包まれましたとかほざくとまた爆切れですよw
別に全員喜んでなんていねぇwwwww
むしろWBCで日本が優勝した時より喜んだ奴は少ないんじゃまいかw
それとも喜ばないと非国民だとでも言い出すつもりかwwwww
アフォイ国営放送はさっさと糞韓流ドラマ放映するのやめて
CNNみたく永久に国内ニュースだけ放送汁

まぁ要は何が言いたいかというと

20060906-04689948-jijp-pol-view-001.jpg


テーマ:皇位継承問題 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
CNNはむしろ国外ニュースをNHKより
たくさんやってるわけだがwww
2006/09/07 (木) 13:04:36 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
空気嫁、要旨はんなことじゃない
2006/09/08 (金) 08:20:03 | URL | 少佐 #-[ 編集]
wwwwwwwwwww
確かに・・・wwwゴメンナサイ・・・
男の子ご出産・・・テレビで見てるとき、
へぇ~・・・( ゚Д゚)ポカーン
ってなってましたよ俺・・・orz
2006/09/08 (金) 12:52:18 | URL | ジュニア #-[ 編集]
それがむしろ正しい反応ですわ。
ぶっちゃけた話皇室どうでも良い派が多数。
皇室の是非は置いといて、
明らかに日本国民全員が喜んでる訳でも
ねーのに男児誕生を喜ぶのが当然
みたいな扇動はNHKには求めてないんすわw
要は作為的な事してねーで客観的に
事実だけ伝えろってことですね
2006/09/08 (金) 15:33:27 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
