少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
オヤシロ様の祟りじゃ!
higurasi.jpg



<事務局からお願い>
 最近、悪質ないたずらと思われる質問が増えております。
その結果、子供たちの質問への返答にも影響が及び遅延が発生しています。
一部の心ない人々の行為によって、純粋に虫のことを知りたい子供たちの気持ちが阻害されることは、
事務局にとってもっとも許しがたい事態であり、絶対にお止めくださいますよう強くお願い申し上げます。

竜宮レナ
園崎魅音
北条沙都子
雛見澤
古手梨花
園崎詩音
富竹
前原圭一

ひぐらし厨の活動は三千世界に響き渡るでホンマ

だがし回答者の「迷信です」はクロワロタwwwww

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
まぁあれだ
PSU買って試してくれ
そのあとおれがお前の家で
試すからwww
2006/08/28 (月) 21:49:49 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ネトゲ実況3逝ってうわさの真相を確かめれ
2006/08/28 (月) 22:23:06 | URL | 少佐 #-[ 編集]
そんな暇あったらバスケの練習するお
2006/08/29 (火) 21:11:24 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
これ名前クリックできるんだなw
気づかなかったwww
つまり登場人物を騙った御無礼質問
略して御無問ですか?w
2006/08/29 (火) 21:36:37 | URL | ジュニア #-[ 編集]
そうなんでつよ。そこのリンク先のページは小学生の自由課題支援系の善意あるページなんだけど、その中にある虫に関する質問が今すごいことになってるんやね。数多くある虫の中でも他のは
質問は一桁位なのに、セミの質問に関してはダンチwまぁもちろん子供たちの純粋な質問ではなく、ひぐらし厨であるおっきいお友達が悪ふざけで下らないキャラなりきり質問してるだけなんですがね
2006/08/29 (火) 21:50:22 | URL | 少佐 #-[ 編集]
なるほどねぇ~♪
マジで容赦ないっすwww
ある意味セミブームw
日本ってコワイ( `・ω・)(・ω・` )ネー
2006/08/30 (水) 08:40:36 | URL | ジュニア #-[ 編集]
PSUマダー
9月1日暇じゃのぅ
何かプランはござらんか
2006/08/30 (水) 17:06:44 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
PSUは連打ゲー乙
2006/08/31 (木) 09:07:27 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
