少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
見える!そこぉっ!
h-103_58811_nor003.jpg


ストライクノワールYOEEEEEEEEEEEEEE!!!
バラ巻きしかできないっすお(;^ω^)
まぁまだあんまし研究されてないだけかもしれんが。

それにしても完全新機体はノワールだけやし、
解禁機体でもジャスティスとイージスとレイダー位しか
変形とBDの差別化の恩恵を受けないという。
まぁ420で生ストが使えるから相当強いけどね

そんなこんなで
21日未明?:ネットが止まる
同日午後:俺が起きる、ネットが止まっている、暴れだす
同日6時:一通り暴れてから原因を考える
同日7時:とりあえずエロゲする、ぶらばん面白い、ハマる
同日8時30分:CTU(加入者終端装置)の故障と睨む
同日9時:NTTに苦情電話凸、明日午後うかがいます
同日9時15分:当然のように近所のタダ乗り無線LANでサイト巡り(Windowsのバグで無線LAN選択画面が「無銭ネットワーク」となっていてピッタリすぎてウケる)
同日深夜:オナニーして寝る

18日昼:風呂に入って踊る、滑ってころんで腰を痛める
同日2時30分:掃除を始める、卒業アルバムが見つかる、黒歴史に封印魔法「ミナカッタコトーニ」を掛ける
同日4時:そろそろNTTが到着するので契約書や印鑑を用意する
同日4時30分:暑いだろうからコーヒーとお菓子(クッキー)を用意する。俺って気配り上手。自分で飲む。
同日6時:来ないので自作の鍋を食う、白菜が美味い
同日6時15分:なぜかネットが繋がる。
同日6時30分:NTTから「基地局の障害のお知らせ」が入る
同日7時:(つд⊂)イナイイナイ⊂二二二(#^ω^)二⊃ ブーン


テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
嬉しそうに側転してるところに問答無用の横格
慎重になってバクステビー撃ったところに、
食らいながら横格
そして泣き出して逃げて、
苦し紛れの格闘振って来たところを後出しで横格

ノワール対策は強引に近づいてステップ以外の行動をしたら横格を放つと言う
知的センス抜群の物が通用しました
どうみてもザコ機体です
本当にありがとうございました
2006/08/23 (水) 06:25:28 | URL | 少佐 #-[ 編集]
記事作って即自分でコメントとは
病んでますな
日付がおかしいところからも
それが伺えます
2006/08/23 (水) 17:26:58 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
日付はなにもおかしくないわけだがwww
2006/08/23 (水) 18:05:58 | URL | 少佐 #-[ 編集]
21日に電話したのに18日に
NTTがくると予測できたお前が
神すぎるわけだがw
2006/08/23 (水) 18:52:05 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
18=22と脳内保管汁
2006/08/23 (水) 19:52:03 | URL | 少佐 #-[ 編集]
展開の速さがすごいな、おいwww
気づいたときにはコメント5だよorz

気が利くのは確かなんだけど自分で飲んだら意味ナッシン!☆(ノ∇<)ペチッ

結論としては
全てが22日午後7時のブーン演出のためにあったと・・・wwwww
2006/08/23 (水) 22:33:19 | URL | ジュニア #-[ 編集]
脳内保管を脳内補完しろとw
病んでますな
日本逆転負け乙
まぁスペインに勝つのはまず不可能
だからパナマがNZLに勝ってくれないと
予選敗退なわけだが
ぶっちゃけもう敗退が9割確定してるww
2006/08/23 (水) 23:19:14 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
おいwwwwこれから見ようと思ってたのに試合速報バラスなやwwwwww
まぁいいやひぐらしでも見るかw
2006/08/24 (木) 00:16:55 | URL | 少佐 #-[ 編集]
まぁ録画して早送りで明日ミロw
2006/08/24 (木) 01:00:01 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
てかPSU8月31日に売り出すらしいが
7000円かよw
まぁストーリーモードもついてるらしいが
ぶっちゃけおれのパソじゃ動かないくせえ
2006/08/24 (木) 01:50:23 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
8/31ならおまいの試験も終わって丁度
いいだろwwww

つか日本はNZL戦流れを持ってかれたのは素人目には竹内コウスケのトラベ
にうつるかもしれんが、俺的には
その前の古田のインサイドでの
イージーミスだな。
あそこで一気に流れが傾いた
2006/08/24 (木) 02:23:44 | URL | 少佐 #-[ 編集]
orz
お二方バスケの話に熱中ですなw
スミマセンワタクシちょっとバスケの話はわからないっす。・゚・(ノд`)・゚・。
ので様子を見ていることにしましょう
壁|д゚)カンサツ…
2006/08/24 (木) 18:14:17 | URL | ジュニア #-[ 編集]
てかNZLの11番に3P決められすぎ
なんでつが
譲二のざるDFじゃ打ち放題じゃないか
てか1本決められたらいい加減チェック
しる!
あと日本はリードしてるのに3P打ちすぎ
ニダ
もっとインサイドプレイしる
2006/08/24 (木) 19:56:56 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
あぁ、そうだな。
点差開いてるときこそ11番のチェック
を厳しくしとくべきだった。
あとリードしてる時はインサイドで
着実に加点ていうのは本当に重要だな
2006/08/24 (木) 22:06:12 | URL | #-[ 編集]
そして予想通りスペインに完敗とw
2006/08/24 (木) 22:06:51 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
