少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ミ・ミ・ミラクル ミクルン・ルン♪



スラッシュザクファントムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハイネグフより援護性が高く、打撃力もある機体
それがスラッシュザクファントム!
まぁ動画を見てもらえれば分かると思いますが
(中の人)かなり強いっすよね。
インパルスやガイア程は機動性がないけど
その分硬いというのがあります。
あとサブシャの開幕バラマキとかもさりげに重要。
450最強はガイアかドムだとは思うけど
ある程度ダメ食らっても耐えられる機体を
使いたい人にはオヌヌメ
隙の多い格闘と機動力のなさはまぁ放置の方向で。


テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
450最強でドムはない。
フワステクソな時点でオワットル。
近づかれたら格闘しかあたらない
時点で乙
まぁおれはカオス2機とかが面白いと
思うぞ
どっちのビットかワカラネーみたいな
実際はガイア2機が安定ゲーな悪寒だが
2006/08/01 (火) 01:55:28 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ドムは中距離維持に決まってるニダ
それだけのBDは持ってるニダ
ガイア2機は面白いが
つガイア-カオス
立ち回りはたぶん450コンビでは最強
唯一の欠点は総合的な攻撃力が
やや劣る位か
でも気になる程じゃない

2006/08/01 (火) 02:06:35 | URL | 少佐 #-[ 編集]
カオスはポットと会話できるようになったら
ツヨカーになるお
今のところ高低コンビにひけを取らない
のがガイア2機といわれてるニダ
そろそろSIに限界を感じてきた
2006/08/01 (火) 02:22:12 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ガイア2機は河田風に言うと芸がないニダ
カオスは同意だが
そしてSIに限界を感じたら
ガイアかSザクに乗り変えるニダ
2006/08/01 (火) 02:54:22 | URL | 少佐 #-[ 編集]
youtube重くて動画がみれない
わけだが
とりあえず地元の平日4ラインで
もっと人減らないと色々試す気に
ならんな
2006/08/02 (水) 02:14:58 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
てかオマエんとこのyoutubeずっとみれねーぞ
他のとこのは見れるのに
2006/08/02 (水) 17:12:11 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=Ao_fsNvlziE

ここでも見れないっすかね
2006/08/02 (水) 20:24:31 | URL | 少佐 #-[ 編集]
てか他のyoutubeも見れないっすね
原因は不明じゃ
2006/08/03 (木) 01:09:59 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
