少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
オナクール
top.jpg

やり方
冷やした直後にオナニー
冷やす場所:太ももの付け根
冷やす時間:感覚が冷たさに慣れてくるまで


愛用者の声
「精通の時を思い出すかのような快感だった」
「イク瞬間に、とんでもないビッグウェーブが襲ってくる」
「初めてのオナニーの快感思い出す」
「癖になったらどうしてくれる」
「恍惚としている」
「イク時の瞬間衝撃の値は正日砲並み」
「オナクールって名前がなぜかツボだww」
「まだ乳首とか気持ちいい。いった瞬間は痙攣してヤバかった」
「精子の量がハンパねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「らめぇwwwwwwって感じになったwwwwwwwwwwwwwww」
「これはヤバい。一人なのに声出た」
「オナ禁後+寸止めしまっくた後の快感と同じくらい!(女)」
「オナクールをやってから人生が楽しい(24歳・OL)」
「仕事がとても楽になりました(45歳・ホテルマン)」
「働いたら負けかなと思ってる(19歳・ニート)」
「何でも出来るのがいいね!(80歳・おばあちゃん)」
「オナクールって本当にいいもんですね!(40歳・作家)」
「パチンコで30万も大儲け!オナクール最高!(92歳・エアギタリスト)」
「身長が156cmから160cmに!感激です!(38歳・ミュージシャン)」
「おかげでムキムキになりました!(28歳・ボディービルダー)」
「この年で憧れのあの子を襲ったよ(10歳・リア小)」
注意すること
氷はとってからやらないとあまり効果がないらしい

左右の冷やし方のバランスが悪いと得られる快感が減る

ヒエピタでも効果はあるそうだか、氷ほどの快感は得られない

男女関係なく効果があるそうです

onni.jpg

コメント
この記事へのコメント
ネット復帰だよ!だよ!

お気に入りとか辞書とか全部入れなおしになるんだけど、この記事見て

お気に入りに入れるのを 辞めました

2006/07/26 (水) 01:53:57 | URL | 白光 #-[ 編集]
おまw
みっちー侮辱するとつぶされるぞw
暗黒600kが即売れしてワロス
2006/07/26 (水) 02:27:44 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
おまw
こんな素晴らしいビーログを無視るなんて・・・
エヴェリバデー オナクール!
2006/07/26 (水) 03:31:43 | URL | 少佐 #-[ 編集]
脳内だけじゃなくて
リアルでもバスケしる
2006/07/26 (水) 23:49:34 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
げんだま登録してみたよ。

お友達紹介URL

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=437077

これらしいんでここに飛んでみてください、、
2006/07/27 (木) 15:01:50 | URL | 白光 #-[ 編集]
地元に連ザⅡ入ったから行ってきたら
人テラオオス
4台4オペでみなCPUゲーしてます
1時間くらい空かない予感がしたから
帰還しますた
2006/07/27 (木) 16:32:14 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
>白光
げん玉は登録しておいた

>稲妻
きっと横浜で狩られた奴らが練習してるんだ。おまいもソード使いならブーメランとサブシャの命中率をあげるニダ
2006/07/27 (木) 22:48:26 | URL | 少佐 #-[ 編集]
まあ横浜でおれらが狩られた赤ザクは
GHっていうバグ技つかってたニダ
詳しくは攻略掲示板で調べるよろし
てかフワステとか第2ステキャンとか
いつのまにかおれらの知らない間に
テク増えててワロスwww
2006/07/28 (金) 09:54:49 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
今日から1ヶ月マビ休憩しますわ。

CPU戦じゃSIの練習にならないっす。
とりあえずフワステはでけた。
攻略掲示板の評価でガイアが450で
ランクSSになってたお(^^;)
まぁBR並みにしかスキない格闘持ってる
から納得といえばそうだが。
案外カオスがまだまだ評価低いな。

たぶんMSメッセは普段起動してるんで
なにかあったらそっちでお話しましょ。
2006/07/29 (土) 11:35:03 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
俺はOS再インスコした際にメッセはインスコすらしてないから、安心汁
つかまぁ予想通り、ガイアゲー安定だな。

2006/07/29 (土) 18:53:13 | URL | 少佐 #-[ 編集]
あれだ、グリホは開幕油断してるとやられるから、開幕油断するな。あと420と280を使えるようにするニダ
2006/07/29 (土) 20:49:09 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
