少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
オズの魔法使い
20060710pd97a013_10.jpg


「鏡よ、鏡、世界の王子様はだーれだ?」

とまぁ、今にもトロフィーに語り掛けそうな雰囲気ですよねw
俺的にはポルトガルが最後失速したのが残念なW杯ですた。
C.ロナウドとかW杯始まる前から注目してたのに、
テレビではポルトガル戦は決勝T2回戦目以降しか報道されないし。
マジ日本のマスゴミはサッカー見る目がねぇよw
まぁでもイタリアもフランスも強かったんじゃないっすか。
特にボランチ以下の選手がやっぱ日本とはレベルがダンチっすよね。
日本はやっとCHが世界標準レベル位だったのに、中田引退するし。
今後は正直アジア杯もやべーと思う。
まぁオシムは最初の親善試合とかはボロ負けしていいから
どんどん若手を伸ばして欲しいっすね。



あとジダンのラストヘッドは本当に強烈だったwwwwwwww
up121518.gif


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ジダーンバロスwwww
最近研究室の実験ばっかで
マビやる暇がないのう。
今日は睡眠時間2時間だから
休みもらったw
2006/07/11 (火) 19:28:09 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ぎゃー
FROM学校にて

ワロッテモウタ(′Д`)

ジダン\(´Д`)/バンザーイ
2006/07/12 (水) 13:20:45 | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集]
雪ちゃん・・・

学校で・・・i-202

稲妻さんまたどっかつれてってねー♪
2006/07/13 (木) 13:21:19 | URL | さっちん #-[ 編集]
明日は中間発表でつ。
教授の前でハッタリこいてきまつ。
>さっちん
バオルならいつでも連行するよ~
2006/07/14 (金) 02:13:58 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
最近の大学は授業中にノートPC
持ち込み可とかですから。
場所によっては無線LAN通ってますし。
まぁ発表ガンガレ。俺はもうGW前に
今期やらないといけないことは終わらせたw
つーことで日曜バオルでも逝くか
2006/07/14 (金) 14:32:55 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
