少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
ペッカ下突入
「それじゃあ少佐、報告してもらおうか」
「昨日、ペッカ下に行ったのよ、ギルメンとPT募集で集まった面子で」
「ふむ、それで?」
「あまりに殲滅が遅かったせいか2人も途中で落ちたわ。まぁそれは想定内だったんだけど、あまりにも時間がかかりすぎてね、突入開始時間は0:32だったのに無事開放されたのは07:43。つまり、時間対コスト効率では完全に失敗ってわけ。」
「なるほど、しかしまさかペッカ下に効率重視で突入したわけではあるまい」
「もちろん、ペッカ下の調査っていのうが今回の主な目的ではあったけど、ボス部屋でイレギュラーが発生したのよ。それも痛手だったかしら」
「それは、どんな?」
「イレギュラーは二つあったのよね。まず私のインベントリ内でクリックが不可能になった点。これはバンシーに対して、ゴーストソードを使わないといけなかったから相当痛かったわ。まぁ最終的にはバンシーにミルさせてなんとかなったけど。
もうひとつは、一見ささいな問題なのだけどね。ゴーストソードを作成してもらった人が、ハンディクラフトをPTMから借りててそれを返すためにドロップしたのだけど、うちのメンバーがそれを勝手に拾って精霊のえさにしちゃってね。貸してた方はかなり怒ってたわ。いまにもボス部屋内でボス放置してPVPが発生するんじゃないかって位ね」
「それはなかなか興味深い事象だな。だが事の始末はついたのだろう?」
「えぇ、まぁなんとかドラブレも950kで売れたわ」

shousa

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ペッカ下オツカレイ
まぁ昨日はやばかった。なんせあのあと生ゴミ出しにいったくらい朝だったからな。3時半に起きたにもかかわらず二日酔いのようなめまい、吐き気、頭痛が…。ハンディの件は悪かった。そのときギルチャになってるの気づかずにこれいらないの?って聞いて反応ないから食わせちまったっておちだ。以後気をつけまつ。
2006/05/05 (金) 23:02:09 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
まぁあんまり気にするなwww
Takifaもあんときは寝不足で切れ気味になっていたと言ってたwww
2006/05/05 (金) 23:05:16 | URL | 少佐 #-[ 編集]
キレてないっすよ。
俺キレさせたらたいしたもんっすよ。
2006/05/07 (日) 00:28:09 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
吹いたwwwwww
2006/05/07 (日) 00:42:08 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
