少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
wo shi oma?
mabinogi_2006_06_24_001.jpg


「課長、今日は久々に出番よ」
「ずいぶんとご無沙汰だったな。で、何をしておった」
「まぁ基本的には害ES狙いでカルーのパーツDを回ってたわ」
「結果は?」
「15週して2つほど出たけど、ほとんどが外ればっかり。
正直AR8Pの方が良く出るんじゃないかって感じだわ」
「なるほどな。まぁでも害ESは一人で行けばかなりの
儲けになるからな。ところで上の画像は?」
「これはそのカルー中に途中で陥ったバグね。
通路の途中から暗闇に突っ込んでいけたわ。
当然巻き戻ったけど」
「ふむ、最近本当に巻き戻りが多いな。」


20060627071937.jpg


「それともう一つ。紡織のトレを進めてるんだけど、最近中華が糸に
着手してるのは知ってるわよね?」
「あぁ、過去の記事でも言ってたな」
「その中華がなぜか私にピンインで話しかけてきたわけ。
うざったかったから、私が母国に帰れ!って言ったら
色々と面白い発言が聞けたわ」
「Japanese are farmer. 日本人は農民か。まぁ農民もいなくはないがな」
「というか農民っていのうが侮蔑の言葉だと思ってること自体が
農家の方々に失礼よね」
「わしの実家も農家をな・・・いや、それはいいとして
なんで中華は農民を馬鹿にしてるのかの」
「中国は地域によって貧富の差が激しい国でしょ。
未発達の農業が盛んな地域はどうしても貧しいのよね。
それで、中国の都市部では農民を馬鹿にするような
階層が出来ているらしいの。日本で言うなれば
部落差別に近いかしら」
「ふむ、なるほどな。まぁ通貨格差で稼いでるような連中は
とっとと消えて欲しいものじゃな」

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
中華にナンパされたのね

早速浮気か(違

浮気したらちょんぎりますお(ナニ

ってか普通に話しかけられたら怖いよ・・・
糸ほしいならさっちんもつむぐよ?w
2006/06/27 (火) 13:40:33 | URL | さっちん #-[ 編集]
まあ最近は中国では金持ち
農家が多いって罠w
大型TVも農家の金持ちが買いに
くるらしい
2006/06/28 (水) 00:02:58 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
wo shi oma

ていうかちょwおまwww

って感じですな
2006/06/28 (水) 01:42:49 | URL | 白光 #-[ 編集]
結婚してから、さっちんとしっかり夫婦の営みが出来ていない今日このごろ。
もっとしっかり時間つくらなきゃねw
2006/06/28 (水) 02:20:56 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
