少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
WEDDING PARTY
これまた今日は課長、少佐ネタでは書くのが難しいので
いつもの口調でw


実は今日マビ内で

結婚しますた


いぁいきなりの発表ですが、今週の月曜位から決まってたことで、
お相手は何度かBLOGでも紹介してるさっちん。
何度かDをご一緒するうちにゲーム内結婚してみたいなぁという
話が発展してゴールインしてしまいますた。
何度かその話を書こうかとも思ったのですが、
割とシャイなんで中々筆が至らずwww

mabinogi_2006_06_23_001.jpg


始まる前の俺w
緊張しまくりでカッコヨスwwwww

mabinogi_2006_06_23_003.jpg


そしてとうとう式スタート
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mabinogi_2006_06_23_004.jpg


そして指輪の交換へ・・・

おっさんやる気ねぇwww


mabinogi_2006_06_23_006.jpg


そして永遠の愛を誓ったのですた

mabinogi_2006_06_23_008.jpg


式の終わりにご来賓の皆様と記念撮影

mabinogi_2006_06_23_010.jpg


そして最後は香典返し代わりに俺主催でクイズさせていただきますた。
シナモがマヌス粘着しててオモロカッタw


とまぁそんな感じでした。俺のマビライフの中でも
最も記憶に残るであろう日として6月23日は記録されるでしょう。
これからも仲良くしていけたらと思いますwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
初書き込み|ω・)

ご結婚されたのですねー!
おめでとうございますっ!

これからも楽しみに読みに来ますので
更新頑張って下さい
2006/06/24 (土) 06:13:34 | URL | juya #QwyuJq.c[ 編集]
結婚オメデト
リアルも頑張って彼女つくろうぜ
そして2人でマビノギしるw
2006/06/24 (土) 12:29:47 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
おめでとー(・∀・)
はつ書き込み(・∀・)

結婚おめでトーです

あとさっちんの手綱はしっかりしないととんでもないとこに・・・・w

|Д・)ノそれとリンク貼らせて貰いますた

2006/06/24 (土) 18:08:42 | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集]
さっちんに手綱があるといいねi-280

おめでとーをありがとー♪

2006/06/25 (日) 00:02:21 | URL | さっちん #-[ 編集]
皆さん祝福ありがとうございますw
そして不覚にもユッキーのブログの名前を忘れた俺//OTL
2006/06/25 (日) 02:52:54 | URL | 少佐 #-[ 編集]
「桜舞い咲く雪日和」

だお。
2006/06/26 (月) 03:18:28 | URL | さっちん #-[ 編集]
初書きこです
まずは結婚おめでとう!
ところで生きてるならせめて連絡しなさい!!!!!
お父さん心配したんだから・・・
でわまた暇を見つけて襲撃します。

リアルNHKに行こうorz(うぃのくちぃ)
2006/06/26 (月) 22:19:37 | URL | kyawada #-[ 編集]
うほ、髭キターーーーーーーーwwwww
2006/06/26 (月) 22:51:51 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
うほwwww
マジこのブログ広まりすぎwww
おkkwwwww
いぁあれですよ、明日携帯買うんで
連絡しますw
2006/06/27 (火) 04:56:01 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
