少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
売細糸 君需要?
mabinogi_2006_06_12_001.jpg


「少佐、中国当巨億からの情報で中華が細い糸の生産に手を出しているとの情報が入っておる。至急調査だ」
「調査もなにも、この前大量に露店で安売りしてたから買ってしまったわ。」
「何、中華からは不買い運動してるのではなかったのか」
「露店の表示に中華らしさが何一つなくてね、見事にだまされたわ」
「なるほど、中華も賢くなっているということか。
しかし中華といえばラインアルトでのコボルド狩が主流だったのに
ここに来ての急な路線変更が気になるな」
「大方、高級皮の値下がりをうけて、弱いPCでも大量に増産できる
細い糸に目をつけたってとこね。リボルバーESの条件発動のためにも需要が増えていることだし。私もその口だけれど」
「ふむ、まるでインテリヤクザじゃな」
「端的に言うなれば日本人と中華の需要と供給はスタンドアローンな関係ね。互いに特に示し合わせなくても需要と供給が成り立つというところかしら。現に私にメッセを通じて直取引を持ちかけてきたしね」
「ふむ、中華自らロイヤリティーの高い顧客を獲得しに動いているということか。」
「えぇ、生産中の人間にしゃぶりついて破産するまで金を搾りとろうという魂胆ね」



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ネタがないからって古い画像使うなよw
2006/06/19 (月) 21:10:49 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
