少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ウマを台にして像の上にジャンプ!
さて、今日は久々にいつもの口調で書きますかね。
あれよ、あれ。ロックマンみたく、ウマをつかって障害物を
乗り越える。今の流行はコレ。

mabinogi_2006_06_11_002.jpg


実はこの技、ブログ見てるよーとうれしいコメントを頂いた、さっちんが見せてくれた秘技なのです。しかし、まだまださっちんの用に
長くウマの上に立った状態を保てません!
コツを教えて、オシショッサマ!

とまぁギャグはここまでにして、自由掲示板にも書き込んだけど、
最近ちょっと中華が細い糸で粘着してきてうるさいので、中華について
話題投下。
イリア実装時から思っていた事なんですが、
探検クエスト用のアイテムがPC間で売り買いできるということは
間接的にGoldでAPが買えるということですよね。
とくにポットースパイダーの毒袋や黒マングースの尻尾などは
両方ともかなりの経験地が入るじゃないですか。
だからこれらを高値で取引する人が出てくるかなーとは
思っていたんですが、今のところ転生前の端数分やインベントリ圧迫分が
市場を占めてる感じで最初からGold目的でクエストアイテム収集している人はほとんどいないの現状と。やっぱりみんな基本的に自分のキャラを育てる事を優先しているからなんでしょうが、もし自キャラを育てる必要もなくGoldだけが欲しい
あの人達がこれに目をつけたらどうなるでしょうかね・・・。
というか未だに彼らがそれをしてないのがむしろ不思議な位で。
AP需要と個人の所得額によっては、運営側としても見逃せない問題にも
発展しそうな雰囲気がプンプン・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
!!

馬ワラタi-178

さっちんは馬にはたてませんi-177
2006/06/18 (日) 02:01:39 | URL | さっちん #-[ 編集]
ルンダでウマの上に立ってたお( ^ω^)
2006/06/18 (日) 16:29:47 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
