少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
このサラダ 美味しいと君が 言ったから 6月8日は サラダ記念日
まぁ、昨日はうちのいとこ夫婦の結婚記念日だったんですが、
そのいとこ夫婦はいわゆる新世代の人間でして夫婦で仲良くPS22台並べて
FF11をやるのだそうですよ。夫婦の話題もFF11ネタ中心。
もちろんPTも一緒にプレイだとか。
これだけだったら、まぁありじゃね?的な展開なんですが、
昨日俺のいとこ(29)が奥さんに結婚記念日のプレゼントとして
あげたものは何だと思います?

FF11のお洒落装備(3Mギル相当)

らしいですよ。
いぁー参りましたね、これは。
とうとうミレニアムカップルもここまで来たかって感じですよね。
どうみてもアツアツです。本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
...えーっと、、、

フィクションだろ?
いやーよくできてるな、一瞬本当のことかと思っちゃったよ、ははは、はは、はは…

フィクションですよね?
2006/06/11 (日) 07:39:18 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
いぁ、ネタでも何でもない。マジ話。
2006/06/11 (日) 14:01:07 | URL | 少佐 #-[ 編集]
まああれや、お前がほしがってる
鍛冶レミニア400kで売ってるぞ。
しかも銘入り。買うなら今かもな。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=27110999&num=27111&bc=17&list_mode=all&page=3
2006/06/12 (月) 18:42:17 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ディフェンダーの一人もかわせないFWと
センタリングのあげられないウイングと得点力のないチームは

そ り ゃ か て ね ー よ

くやしいぜ、、、
2006/06/13 (火) 00:14:07 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
あれやね、さっさと3ボランチにしてヒディングのトンでも人海戦術に対応すべきだった。柳沢変えるのはいいけど、小野を入れて中田を前に出すのは意味不明。
2006/06/13 (火) 16:03:15 | URL | 少佐 #-[ 編集]
まあトルシエのコメントが的を得すぎていてワロスw
高原1トップは敵のディフェンスに上がられて意味ナスっていうw
2006/06/14 (水) 00:30:07 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
トゥルシエは冷静なときはふつうに戦術が使える監督ですよ。情緒不安定で選手が言うこと聞かないとすぐ切れる危ない監督だがな。

ジーコは実戦の監督で的確な采配を期待できるほどではなかったってことだろ。
せめて日本語の通じる監督使おうぜ
2006/06/14 (水) 13:39:08 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
