少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
6月7日はロナの日

「課長、昨日は何の日だったか知ってる?」
「昨日?少佐の誕生日か?」
「違うわよ、昨日は6月7日、つまりロナの日よ」
「ロナというと、β時代に桑島法子を声優に起用したことによって
一躍マビノギのアイドルとなったロナのことか」
「えぇ、そうよ。この動画はそのロナにかこつけて巨大化したロナと
同サイズのゴーレムのファイティング映像ね」
「ふむ、このロナはどうやって巨大化たんだ?」
「それはなぞね、運営側でなければ無理だとは思うのだけれども、
このイベントはユーザーイベントなのよね」
「ユーザーイベントだとしたら、ますます巨大化が不明じゃな
チートか?」
「えぇ、BAN覚悟のプログラム解析によるキャラデータの拡大って線は
ありうるわね。あとは非公開の公式イベントとか」
「公式イベントなら集客率の点から非公開にする意味がわからんな。」
「えぇ、これは何か匂うわね。」



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カメガと同じ扱いですよ?陰謀のにおいはしません。

まあ1つの鯖にしか現れないっていうのが、イベントとしてはお粗末ですが。
2006/06/09 (金) 14:52:04 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
