少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
fatal disaster

「課長、しばらく韓国の方に潜っていただけあって今日はとびっきりの情報を持ち帰ることに成功したわよ」
「ほう、長いこと連絡が取れないから心配したぞ。
してその情報とは?」
「聞いて驚かないでよ。韓国のテストサーバーのドラゴンの情報よ。
動画を掲載するわ。」
「これは・・・・まるで人がゴミのようじゃな。」
「えぇ、そうとうな犠牲がでたわ。ただ、これはテストサーバーのキャラクターだからかなり旧式の義体ね。」
「死を超越したタイトルも取得しとるしな。」
「えぇ、どちらにしろこの動画をみる限り、ドラゴンシールドがドラゴンのドロップだとかなりやばいわね」
「ふむ、しかも最後の方の量産型カバンも気になるな」




ミル1


稲妻さんミルトレ完遂おめでとうございますwwwww
このまま脳まで筋肉になってくださいwwwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イベいっぱいにかばんをもてるんなら、もはやイベ自体の意味が殆どなくなってるな、、、見た目的にもよろしくない。

戦闘に参加した人全員にドラゴンシールドが自動的に手に入る、とかないかなぁ。

せめて一回参加ごとに10%分の欠片が手に入って、0回参加してアイデルンに持っていくと完成品が作れる、みたいなクエストがいいとおもうんだが、、、
2006/06/04 (日) 17:38:36 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
つまりドラゴンシールドは夢物語ということです。本当にありがとうございました
2006/06/04 (日) 17:56:28 | URL | 少佐 #-[ 編集]
翻訳機で文を書いて少し以上するかも知れないですね.
私のあげた動画は本サーバーで取ったのです.
ドラゴンシールドはドラゴンが下げる鱗, 足指の爪, 図面等を材料で作ります
2006/06/04 (日) 22:29:59 | URL | Siyanda #SlMP41Kc[ 編集]
韓国の方thanks

つまりドロップ品を集めまくらないと出来ないってことか。。。
起こるのは壮絶な奪い合いと値段の高騰。
というより、まず参加できるのが現在最高クラスの戦闘力のある人と、最高クラスの
資金力のある人、そして、最高クラスの暇がある人(コレが一番重要)

、、、嗚呼っドラゴンブレードがゴミのようだ。。。
2006/06/05 (月) 00:36:16 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
ハンサンカムニダ
한국인의 분번역 고마워요
용의 방패는 입수가 어려운 것 같네요
일본에서도 실장되면 입수 노력해 보겠습니다
이쪽도 번역소프트를 사용했으므로 잘 되지 않다고 생각합니다만

わざわざ翻訳ソフトを使って教えてくれるなんて韓国人にも親切な方がいるんですな。しかもこのブログに辿れるとは結構な手錬。まぁ礼を重んじる日本人としてはハングルで返してあげないとね。しかしドラゴンブレードは材料たまってもミレーヌ持込オンラインになりそうですなw
2006/06/05 (月) 22:09:34 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
