少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらば、インド
 2009/7/28
 帰国直前、ここ3ヶ月で書いた自分の戯言を読んで、3ヶ月前に書いたことはもう今では書けないなと思った。ここにも書ききれてないことが沢山あるし、デリーとアグラも南インドではないようなことが沢山あったが、帰国直前であまり時間がないので割愛。帰国は普通に楽しみだが、インドの喧騒や混沌がなくなるのも少し寂しい気がする。ただ3ヶ月間、いろんな人と出会っていろんな場所に行ったことは必ず自分にとって+の経験であるだろうと確信出来る。自分を研磨してくれたインドにありがとう。そしてさようなら。もしかしたら年内にまた来るかもしれないし、もう二度と来ないかもしれないけども。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
インドゲーはメシと人生両方にスパイシーな味わいを加味してくれたなw
2009/07/29 (水) 01:40:37 | URL | blackeye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。