少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
10歳でオナニーを覚えた レーザーラモン
「バトー、トグサは左から、パズーは私と来い!サイトーは援護だ!」
「了解!!」
「少佐ダメです、ミル中は攻撃できません。」
「ちっ、サイトやつのー銃身が焼付けるまで打ち続けろ!!!」
「奴の鎧はアリッシュのフルチューンです。こんな武器じゃ大した
ダメージは与えられませんよ」
「どいてろ、私がやる!」
laser.jpg






稲妻さん、ミル2本当におめでとうございます。
ミルのあとはスマを伸ばしてくれることを切に願っております
ミル2


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おうサンクス。
ミルの次何を上げるかは考え中だな。
スマとアタックあげるAPあれば
サンダー1もイケルっていうとこが
考え物だな。アタックもレンジ並みのAP
ならいいんだが。
2006/05/23 (火) 00:19:14 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ミル乙アンドおめ
2006/05/24 (水) 17:47:53 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
木刀双剣で使える用になった
みたいだぞ。
こりゃ木刀TUEEEE!の時代
到来か!?(マテ
2006/05/24 (水) 20:41:54 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ミル3にするのにAP22必要だったのか
てっきり21だと思ってて、予定狂いまくりんぐorz

どうあがいてもポットゲーをしなくちゃいけないらしいよ、このゲーム(-∀ー#)

2006/05/25 (木) 04:14:09 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
つアントレ
スケと骸骨狼が同レベルに
なったよママン
2限終わったら次の授業が6限とか
どうみてもTOMです。本当にありがとう
ございました。
2006/05/25 (木) 13:45:04 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
TOMの意味がわからないし、ポットゲーは必須だぞwwwもしくは毒袋を一つ5k位ならだれか売ってくれるかもね。
まぁあれや木刀のソースどこー?
2006/05/25 (木) 17:32:12 | URL | 少佐 #-[ 編集]
いや普通にDATA'Sに
載ってるぞ(^^;)
まあ毒袋の相場は1個10kですよ。
ブルジュワ以外は買うのオススメできん。
2006/05/25 (木) 22:27:41 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
