少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
日本食にありつく
変換 ~ P1000079
原付と自動車の衝突現場

2009/5/23

 今日はインドで初めて日本食を食べることが出来た。カレー味に慣れた体にはポテトサラダがめちゃくちゃ美味かった。でもインド料理により胃袋が縮小した為、そこまで食うことが出来なかった。別に和食がそこまで好きという訳でもないし、洋食だけでも全然食えると思ってたけど、いざ和食が食えるとやっぱり凄い落ち着く。こういうのが祖国を感じる瞬間なのかもしれない。ナショナリズムなんてものは結局比較する対象がないと認識できない。そういう認識が広がるってのは良いこともあるのかも知れないけど歳をとればとるほど、それに対する抵抗が強い。自分はそんなにそういう抵抗はないと思っていたけどただ無自覚だっただけで、どっぷり日本というぬるま湯に浸かっていたことを改めて思い知らされた。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
帰国したらパパの蕎麦屋にぜひ来ておくれ
日本人は蕎麦があちゃいお
まぁパパは蕎麦よりうどん派なんだがww
2009/05/24 (日) 03:51:43 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
>ちゃぶらい
BT先には是非行きたいと思うお。
正直うどんだろうが蕎麦だろうがどっちでもいいお。
2009/05/25 (月) 00:17:34 | URL | 少佐 #-[ 編集]
写真見た感じ天候はよさそうでよかったね。清潔な感じにさえ見える

でも人多いのな。俺なんかは盗難とかに気を使ってピリピリしちゃって疲れるかも
警察が銃を持たなくても治安が保たれてる日本はいいとこだ・・・
2009/05/26 (火) 20:03:26 | URL | shikari #-[ 編集]
>shikari
スコールが定期的に単発する以外は基本的に晴天。盗難には常に気を付けてる。基本的に治安は悪いからね。
2009/05/27 (水) 01:20:16 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
