少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
僕と君と8Pと
「課長、良い知らせがあるわ」
「ほう、嬉しそうだな、少佐」
「えぇ、深夜にアルビ中級4人の通行証を入手したのだけど、
時間のせいかなかなか人が揃わなくてね、結局2人でいったのよ。」
でもその甲斐もあってか、AR8Pが出たわ」
「二人で出たということはかなりの儲けが出たということか」
「一人換算600kね。早速このお金で市場の細心抽出物を買い占めたわ」
「また買占めか。お前も飽きないな」
「一度買い占めて、値段が吊りあがるのをみたらもう病みつきよ課長もやってみたら?」
「ワシはお前ほど若くはないのでな。遠慮しておくよ」

ar8p.jpg



「それと韓国プレーヤーが、インベントリでテトリスをしている動画を見つけたわ」
「ふむ、最後にタヌキに邪魔されてるのが何ともシュールじゃな」



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
8Pオメス
今日はオフかい
おれも体調不良ってことでオフる
ことにしたぜw
2006/05/16 (火) 10:54:13 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
