少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
卒業
sotugyou.jpg

辛いことが多かった学校生活。
二度目の4年生になった春、時間の流れの中で変わらないものはないと実感し、
牛の肥溜めの下で立ち尽くしていた。
そしてその背中を押してくれたのが皆だった。
いろんな人たちと出会い、支えられて単位を取ることもできた。
もう一度4年生をやることになったときも、「強くなりたかった」から頑張ることができた。
そしてその勇気もみんなからもらうことができた。
卒業に6年もかかってしまったけど、この学校は俺にとってかけがえのない大好きな場所になった。
それは頑張れた自分が過ごせた場所だから―――


yukkuri.png

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
いあ、おつよいww
めずらしくかっこいいこと言ってますなw
かけがえのない大切な喫煙所があちゃいお
2009/03/30 (月) 18:30:06 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/03/30 (月) 20:51:38 | URL | なお #-[ 編集]
>ちゃぶらい

いぁあれはクラナドの渚が卒業した時の台詞をほぼそのまんま持ってきますた。渚も2留だからね
2009/03/31 (火) 17:30:18 | URL | 少佐 #-[ 編集]
おお、~がいいことを言っている

いや、アニメのせりふですけどね!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

っていう流れですねわかります。
島本和彦ギャグですねわかりますよー。

なんにせよ卒業&就職おめでとう!
2009/03/31 (火) 21:47:01 | URL | #-[ 編集]
>U1だと思われる人
ありがとうごぜーます。
いやはや心機一転ガンバリマスわ

2009/03/31 (火) 23:49:08 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
