少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
タンキャイがあちゃい
gousetutaisakunirenpougunmosanka.jpg

 ちょっと遅れましたが、先日スノボに行ってきたんですね、スノボ。
そしたらなんか人が朝の東急田園都市線並にめちゃくちゃいっぱいでロープウェイ座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕かかってて、117人乗り、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、117人乗り如きで山頂に行こうとしてんじゃねーよ、ボケが。
117人だよ、117人。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でスノボか。おめでてーな。
よーしパパ上級コース行っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、お昼の無料ランチ券やるからロープウェイの席空けろと。
ロープウェイってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
赤の他人のスノーボードが接触して傷が付き、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
傷つけるか傷つけられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと乗れたかと思ったら、係員が、帰りもロープウェイでで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。
あのな、帰りもロープウェイなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、最終運行時間にお気を付けください、だ。
お前は本当に帰りもロープウェイ乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、上級コース滑れないだけちゃうんかと。
スノボ通の俺から言わせてもらえば今、スノボ通の間での最新流行はやっぱり、
ステップインビンディング、これだね。

ステップインビンディングにウェアも含めたキスマークブランド。これが通の滑り方。
ステップインビンディングは手軽に脱着できる。そん代わりフィット感が薄い。これ。
で、キスマーク統一。これ最強。

しかしこれをすると色合い的に合わない可能性がある上に、初心者はこけまくってすぐ外れて
ビンディングがもろくなるという諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、スキー場でレンタルでもしてなさいってこった。


P1000001.jpg


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
タンクあちゃい

パンツまでビショビショになるんすわ
2009/03/15 (日) 00:13:42 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
