少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
うほっ、やらないか


1ヶ月前にスパロボZ買ったのに特に何も書いてなかったからレポ。
いや、もうクリア直前なんだけどね。
種デスがどんな扱いになるかと思ったけど、
まぁ一応キラ様勧善懲悪物語ではなくなってて、ifルートとかで種デスのキャラも回収できる。
俺のお奨めの機体はエウレカのニルバーシュ。リアル系だけど副座式で精神コマンドTUEEEできるし
エウレカがリアル系でも屈指の優秀P。レントンは最初しょっぱいけどね。
まぁ戦闘シーンとかも大分作りこんであるので中々お気に入りユニット。
他にもアクエリオンはエレメントシステム最強とか、ムーンドギーよけ過ぎとか、
アナ姫タソハァハァとか色々あるけど、
なんといっても、バルディオス古すぎてキャラのカットインが
うほっやらないかとしか思えないwwwwwwww



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
御無礼が直ってるじゃないかw
じゃあ早速コメントだ
俺のオススメの機体は「コロ助」
コロッケが好きなのが特徴だが、背中に持った刀は正に最強
2008/12/03 (水) 14:38:42 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
ご無礼は沢氏に報告されてちゃんと対応したお。ネタにマジレスもあれだが、コロ助はロボットだがロボットが主体の戦闘アニメじゃないんで⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
2008/12/03 (水) 15:14:25 | URL | 少佐 #-[ 編集]
カットバックドロッ・・・

BGMがちょっぴり残念だが結構オリジナル演出やセリフがあってい伊感じだね。

ブログテロは俺も受けたぜ。なんかエロでもブラクラでもないどうでもいいサイトに飛ばされたからあんまり被害という感じではなかったな。一体ありゃなんだったんだ?

流れにのって俺も参戦キャラ考えてみた。
「ドラえもん」
ちゃんとロボット主体のアニメだと言ってみる。異論は認めない。
2008/12/04 (木) 22:05:44 | URL | 白光 #-[ 編集]
>白光
BGMがvocal入りじゃないことを指してるならJASRACゲーだからしょうがない。
あと、ブログは単純にパス抜かれて自動で飛ぶようにソースを書き換えられました。まぁもう対応してあるので大丈夫です。
ちなみに『戦闘』ロボットアニメと限定しております故、ドラエモンは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
2008/12/05 (金) 16:20:38 | URL | 少佐 #-[ 編集]
映画版のドラえもんならちゃんと戦闘主体のアニメだと思うんだ
2008/12/07 (日) 03:40:41 | URL | 白光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
