少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
検索ログって怖いよね
kensaku.jpg

SFCのほにゃららのうんちゃらという外部ツールを使うとSFCの借り出しPCの検索履歴が見れたりするんで、SFC生が検索した検索ワードとか調べてみますた。マビノギとかアラドとか俺がやってるネトゲ検索したらまぁ当然の如くあったわけで。まぁ先輩からのアドバイスとしては授業中には自重しろよと。あとハルヒとか2期ネタが多いかなと思ったら、もちろん2期ネタもあったけど気になったのは
「ハルヒ 佐々木」wwwwwwwwwwww佐々気ってなんぞ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ハルヒ2期もみんな待ってるがハルヒ新刊もみんな待ってるってことっすよ。去年の6月に出るって言われてて1年以上出てないからね。

ほにゃららのうんちゃら自重ww
2008/09/27 (土) 13:29:24 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
まぁハルヒもあんまり待たせすぎると旬が過ぎてごぶくなりそう。ハルヒは原作もさることながら京アニの演出もあちゃいのでそこら辺再現しないと1期みたいにヒットしないかも。まぁハルヒってだけで見るんだけどね
2008/10/08 (水) 18:08:00 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
