少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
dissonace in Rabi
「昨日あったことを報告するわ」
「実装後初めてとなるラビのバトルアリーナにいってみたの
そしたらどうやら敵はDKにだけ反応するようで、かなり苦労したわ」

mabinogi_2006_05_12_008.jpg

「なるほど。四面楚歌とはまさにこのことじゃな。」
「えぇ、しかもペットを使われたからもうお手上げって感じ」
「じゃが、おまえはARを使えただろう」
「いくらARが強力と言っても壁を抜くことはできないから、
遮蔽物のないところにおびきださないときついわね。」


mabinogi_2006_05_12_006.jpg



「それとこのブログだけど、外部スクリプトやCGIは使うことはできないことが判明したわ」
「まぁ基本的には、初心者用じゃからな」
「それで、とりあえず下のサイトに新しく起こした熱気バサラの曲を
アップしといたわよ」

http://migihito.hp.infoseek.co.jp/ind2.html

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カルーパーツDはラビ以下でした
本当にありがとうございます。
今日は母の日だがケーキでも
買ってくるかねえ。
2006/05/14 (日) 13:23:19 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ありがとうございま「す」じゃあ本当に感謝してることになっちまうだろうがぁーー!

そこはありがとうございま「した」でちょっぴり皮肉を入れておくのが正しい用法だぞ!!気をつけろよ全く。
2006/05/14 (日) 20:40:36 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!!!!!
2006/05/14 (日) 20:54:23 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
おまいらの不毛なレスに吹いたwwwwww
2006/05/15 (月) 07:25:40 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
