少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
アメリカのハンバーガー食べ比べ
jp.jpg

アメリカのファーストフードというというまでもなくハンバーガー。
皆さんご存知マック(M)から始まり、アメリカのフランチャイズで有名なのは
Wendy's(W),Burger King(B),Jack in the Box(J)の4つ。
あとテキサスのローカルなのでWhataburgerてのがあります。

まぁ親父が急遽出張に行ってしまい、インターン中の俺の昼食代を払ってくれる人が
いないので毎日会社の人と食いにいくと俺の出費がありえないことになるので
一人でファーストフード食いに行く今日この頃。
俺的にはハンバーガーは

W>>>B>>>>>>>>>J>>>>>>>>>>>>>>>>>>>M
マックの肉の薄さはアメリカでも定評がありますwwwwww
ポテトは意外と味付けポテトが少なく、

J>>>B>>>>>>>>>>>W>>>M
ジャックインザボックスのポテトはオリジナルBBQ味付けで結構ウマイです。

あとは食事ネタではザリガニをたらふく食ったので結構満足です。
ザリガニはエビの食感に、なんともいえない後味があって妙味だと思います。

あとインターンでやったことを一つ。
・ダウンタウンに挨拶にしにいった間、JPのオフィスの駐車場で立ちションした。


それと今日確認したら無事学校も卒業できたみたいっす。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
Burger Kingはシンガポールにもあったなぁ。うまかったかどうかはあんま記憶にないけどな。マックは言うまでもなく。Wendy'sは東戸塚にもあるんだがなんかやたら高いバーガーを出してた。セット価格だか知らないけど760円かなんかで。さすがにバーガーに760円も出したくない。シンガポールではモスのライスバーガーが珍しかったのか人気ですた。

卒業おめでとうございます。ここまで来て卒業できずといういつかのk氏のようなことにならず一安心です。
2008/09/09 (火) 22:38:49 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
いやはや、ありがとうございまつ。
ウェンディズは高いんだ、うん。
ちなみにモスはダラスでは全く見ないね
2008/09/11 (木) 18:03:30 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
