少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
俺の歌を聞けぇえ!
「俺の歌を聞けぇええ!!」
「少佐、どうしたんじゃ、急に」
「あ、あぁ、ちょっと熱気バサラの電脳に潜ったらあてられてね。」
「ふむ、そんなに熱気バサラの歌とやらは良いのか」
「なんていうか、ハートに来るのよね。こう、体が高揚してくるような
感じとでも言うのかしら。まぁそれで今日熱気バサラのモノマネ
みたいなことをしてみたのよ。」

bas.jpg

どうみても聞いてません。本当にありがとうございました。


「まぁ結果は予想通り効果なしということだけど。
歌いながら被弾しないなんて彼にしかできない芸当だって
思い知らされたわ」
「ふむ、わしも少佐の歌を聞いてみたかったがの」
「あら、バーチャルシティアルファに来たらいつでも聞かせてあげるわよ。」
「それは楽しみじゃな」
「とまぁそんなこんなで」

bas2.jpg

結局死亡

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
朝早く編集ご苦労~
ラビアリーナのせいで今
起きますた。
壁待ちするなというが
そっちもAR待ちじゃろ
ボケェ!!www
精霊弓でマグナムゲー
したら勝率100%になるぞw
2006/05/13 (土) 15:07:27 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
あそこでフリーキックもらったら決めろよ!

あーサントスにけらすなーあー、あー。

あーあー。終わった。。。

(後半44分のフリーキック)
2006/05/13 (土) 21:12:43 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
実況は実況板でやれやwww
俺バイトしてるからサッカー見れねぇんだよw
2006/05/13 (土) 22:49:14 | URL | #-[ 編集]
ワンセグ携帯オススメ。
じいちゃんが持っててびびった。
地上波だから受信料ただだし、
写りもかなりいい。
WBCのとき関西にいてどこの店でも
テレビでWBCやってなくてイライラしてたら
駅で電車待ってるおっちゃんが持ってて
それでWBC見てたのを見て感動して
即買いしたらしい。
録画とかもできて便利くさいから
おれも買おうかな。
2006/05/14 (日) 00:29:33 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ワンセグっすか。良さそうだけど、ハイブリッドカーの助成金出るまではきついっすね。
2006/05/14 (日) 04:50:42 | URL | 少佐 #-[ 編集]
ハイブリッドの助成金なんて妄想

お金に困ったら

そうだ、アイフルに行こう
2006/05/15 (月) 03:57:57 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
おまwwwアイフルって業務停止食らったとこじゃんwww
2006/05/15 (月) 07:23:58 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
