少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
Budwiser serves the Best
色々ありましたが父のアメリカの家にただいま着きました。
まぁ正直なところ、LA経由になってしまったりと色々ありましたが、
無事到着できてなによりって感じです。

途中ロスやら飛行機内やらで携帯で写真取ったんですが沢氏から頂いたSDカードが1G品で
俺の携帯が512M用までなので携帯の写真をPCに持ってこれないので、まぁSDカード位
こっちでも売ってるので、明日あたりBEST BUYで探してみます。

とりあえず本日あった一番の珍事をご紹介。
成田で出発が遅れること6時間、一睡もしてない俺は正直思考が正常でなかった。
入国審査証(正式名称はシラネ)的なものを機内で書いていた分けですが、
まぁそれでロスで入国審査を受ける際に、
係官「Sorry,Sir I can't understand what you're saying here」
てっきり母親の方かと思った俺は「Sorry, my mother is driving me nuts」
係官「No, Sir it's yours」
俺「Where?」
係官「here」
といって係官が指した欄は patoriotic countryという欄
まぁ国籍を書けば言い訳ですが、
俺は書いた時正常な思考でなかった為、
[I'm not eleven! I'm Japanese! All heighl Britania!]
とか書いてたらしく、俺が
「Forget it.It's just a joke」と言っても中々理解してもらえず
入国審査に30分程手間取らされたとさ。

プギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
さすがっす。
間違え方が半端ないっすwww

入国審査で5分以上かかるやつとか地雷だと思ってたがよーやく理由がわかったおw
2008/08/28 (木) 13:37:08 | URL | blackeye #-[ 編集]
落ち着けw
地雷ゲーさせろw
まぁ基本的にはAA(American Airlines)
とその一味が悪い
2008/08/28 (木) 20:19:00 | URL | 少佐 #-[ 編集]
そか
少佐の携帯は512MBまでだったか
それは御無礼ですた。

地雷ゲーはよくないお。
アメリカまで行って地雷厨はダメだおww
2008/08/29 (金) 03:52:12 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
やべーーーw
少佐が英語で話してるくせえwww
英検1級とか伊達じゃなかったんすね

まぁもちろん当たり前なんですが・・・w
少佐のペラペラ英語聞きたいお( ^ω^)
2008/08/29 (金) 23:21:03 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
>ちゃぶらい
地雷厨じゃないお。
アメリカで地雷はしないお。
日本の空港だお

>じゅにあ
今度Kに英語で話しかけてみるといい。
2008/09/01 (月) 00:44:09 | URL | 少佐 #-[ 編集]
無事着いてよかった。
にしてもまさかのコードギアスネタとは、、、w
このご時世に入国審査でひっかかるとかどんだけ地雷なんだw
というか完全に狙ってるだろ!
そのまま何を聞かれても「オールハイルブリタニア!オールハイルブリタニア!」って言って入国拒否されれば神だったな。テレビで最近流行のオタク特集とかに映って欲しかった。
2008/09/01 (月) 00:47:59 | URL | 白光 #-[ 編集]
なんかオリンピック帰国組関連でLAにTV来てたからマジに在り得た話。
さすがにそこまではせんよ
2008/09/01 (月) 10:46:54 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
