少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
情報工学者ってなんぞ
情報工学志願者は、100人に1人

 ITとは情報を処理・伝達する技術である。これを学問とするのが情報工学。ITの重要性が叫ばれているのだから、情報工学の人気も高まっているはず。と思いきや…。文部科学省の学校基本調査によると、2007年度は4749人。5年前は4570人だから、ほぼ変わらない。工学部離れがモノ作りの技術力を弱体化させると話題になるが、IT人材が不足している事実も見逃してはならない。

ということらしいですお。

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \   文系だが情報学系の
     |┃三    /  ::\:::/:::: \ 単位の方が多い俺がここにいるが?
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


まぁでも総合政策学部とかいうと微妙な文系っつーイメージしかないんだろうさ。
そもそも俺なんで環境情報も受かってるのになんで総合政策学部にしたんだっけ。

つ日記

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  偏差値が高いから総合政策にしよう
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒




    (^ω^;)⊃  アウアウ!!!!
 (((⊂ミ⊃))) )
     /   ヽ


テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
あれだなw
偏差値とかでな、とりあえず高い方にいくべっていうと
大体罠になるwww
2008/08/01 (金) 17:13:57 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
えぇ、その通りなんすわw
パパ失敗したお( ^ω^)
2008/08/01 (金) 22:37:39 | URL | 少佐 #-[ 編集]
本当世の中偏差値じゃねーよな。



大学の評判だよなw
2008/08/19 (火) 01:02:08 | URL | 白光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
