少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
俺のやってきたことは間違いじゃなかったんだって赤木が言ってた
     +____
     /⌒  ⌒\
   /( ⌒)  (⌒)\ +    社会人として頑張って働くお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /  + 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

          ↓
         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\   
    /:::::::::(○)三(○):\
   /::::::.:::::::::: (__人__) ::::::::\  /l
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::| //
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::///   Drive Your Dreams
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://
  /:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::://   
  |:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::://
  \::::::::: ̄ ̄ ̄( ̄/
   |`ー―‐、;_;_;_;/:::::::::|....


 もうすぐ25歳で、中学三年生がもう十年も前だということに気付いて暫し呆然とした。何もやってねぇなあ、25年間。それでも、かなり面白可笑しくやってきたように思うし、これまでは良しとしよう。
 大事なのはこれから。
 自分が25年間面白可笑しくやってこれた一因としての物語とネットに恩返しをしよう。
 ぼくは存分に物語にも、ネットにも楽しませて貰ったし、これからは自分が面白い物語を書き、ネットを面白可笑しくしていこう。出来るか分からないけど、ぼくは微力でも時間の集積はそれを膨大にするということを信じているし、自分の能力と持続力にもそれなりに楽観的だから、きっと大丈夫だろう。
 明日を今日より面白く。1mmでも毎日そうやっていけば、きっと遥かに遥かに最高の時間が、次の十年には待っていることだろう。
 さあ行こう。扉はもう開いている。遥か遠くには、十年先の未来で自分が手を振っている。
てなことを1ヶ月前に考えてた。
スポンサーサイト

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
左はイミフwwwwwwwwwwwww
だが右側は限りなく正解に近いwww
そんなこんなで25です
25ともなると昔を振り返ってしまっていやですねぇw
2008/06/13 (金) 21:46:36 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
頑張って働くお( ^ω^)
2008/06/13 (金) 21:51:35 | URL | 右人 #-[ 編集]
アキバで乱闘騒ぎだけは簡便な…
なんとなくそんなことを思ってしまった。

絶望の暗闇の中で明るさを探す努力を続ける事が出来る人には必ず光が差す時が来るよ。

俺もさがすぞー
2008/06/15 (日) 00:16:04 | URL | 白光 #-[ 編集]
あぁ俺も頑張ろうwwww
2008/06/18 (水) 01:14:59 | URL | 少佐 #-[ 編集]
久々
久々に訪れてみたら・・・
荒れてて大爆笑wwwwwwwwwwwww
それだけ就活に熱心なんだね!
応援するよwお互い頑張ろう
2008/07/10 (木) 17:42:51 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
