少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
アラド裁判









なんかカプコンの会社案内のビラにつくろう逆転裁判!とかいうのが混じってたので、試しにアラド裁判なるものを作ってみた。うん、その場の勢いで作ったんだ、すまない。仏の顔も三度までって言うしね。許してもらおうなんて思っちゃいない。でも、この動画に、ほんの少しでもヌクモリティを感じた人は
コメントを残してくれると嬉しい。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
神動画キター
もう3ページに1回は爆笑したぞwww
2008/04/06 (日) 16:08:03 | URL | 白い稲妻 #mQop/nM.[ 編集]
うむ
GJ!!!!!!!

俺も間違いなくああ言っただろう。
さすがは少佐、わかってらっしゃるwww
2008/04/07 (月) 00:19:25 | URL | k #-[ 編集]
よくできてるなw
それにしても改変後の鬼は強すぎるとおもいます/ ,' 3  `ヽーっ
2008/04/10 (木) 21:45:47 | URL | かか #5yoB7Kng[ 編集]
アラドが出来てたらきっと面白かったんだろうなぁ、と智と話あったそうな。めでたしめでたし。
物自体は良く出来てるぜ。智は内容わからんけど吹いたといっていた。

ところですこし俺の話を聞いてくれ。
俺、今年で24になったんだけれど、今日から何故かまた大学に通い始めたんだ。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、永井動画を見ながらニコニコをいじって工口動画を探していると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくあるサムネ釣りのゴミ動画だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いグロ釣りでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。
・・・・・・結果は今の俺だ。
一応そのサイトを晒すが、自己責任でみてくれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129184
2008/04/11 (金) 19:53:07 | URL | 白光 #-[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3205814

この動画面白いぞw
某アレに似ている台の話です
2008/05/11 (日) 01:58:50 | URL | 白光 #-[ 編集]
スマン、コメ放置してたw
でもこのニコ動は大分ワロタw
2008/06/13 (金) 21:50:53 | URL | 右人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
