少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
あんこいりパスタライス
白光に痛車を紹介しろと言われたので、最近見たバンブーブレードの川添珠姫風に痛車を解説してみようかと思います。まぁ本名繋がりということで川添珠姫ってだけ。

car3.jpg


「リリカル少女なのはの痛車ですね。このアニメは人気高いからあると思いました。ポイントはやはり後部座席のウィンドウまでキャラ絵が伸びてることですね。あと外面だけじゃなく座席カバーまで凝ってるのが有効です。A'sって書いてあるのもなのはの特定作品の原作ファンには嬉しいです。」




photo.jpg


「白光さんがご近所で撮影した痛車です。痛車というか痛二輪です。バイクは面となる部分が少ないので目立つ部分のが難しいのですが、この車は後部キャリアをうまく使ってます。目立たないけど後ろを走ってる車にはしっかりアピールできるのが好印象です。きっとこのバイクを見た後続車の方は前に出ださないようブロックしたくなる気分になるので、殺伐とした今の車社会にはぴったりだと思います。」



car1.jpg


「まず、一目見て思うのはよりによってフェラーリで痛車かよということですね。この車、
軽く都内で4LDK立てられる位の金額するのにオーナーはよくやりましたという感じです。ある意味で勇者だと思います。キャラクターと配色センスから察するに女性の方がオーナーだと思いますが、どんな女性が乗ってるのか興味深いですね。」



car2.jpg


「これは痛車というより、車が痛いって感じですね。あとコンビニも。プリウスはシフトレバーが通常の車とかなり勝手が違うのでなれないうちは注意が必要です。停車状態からの発進は慎重に行いましょう。私も同じプリウスオーナーとしてこうならないよう細心の注意を払いたいと思います。」



car4.jpg


「結構ウチの近くも通るので実際に何度か見たことあるバスです。ガソリン高騰の煽りを受けてか京王バスは最近懐事情が芳しくないようで、広告はお金さえ払ってくれれば結構どこのでも載せちゃうみたいです。せめて革吊広告にしておけばと悔やまれます。直すには車体の全塗装が必要なのでこのバスきっとシスプリ人気が下がっても走ってくれると思います。」




car5.jpg


「これは剣道部で一緒の栄花君の車です。そもそも自転車でサイドカーはありえないだろとか、なんで男の方がサイドなんだよとか色々突っ込みどころ満載ですが、宮崎さんも楽しそうに運転していたので良いのではないかと思います。栄花君の文字が栄光になってるのはきっと彼なりのおちゃめだと思うのです。でも併走はできませんでした。」

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
SPAMコメうぜぇwwwwwwwww
消そうかと思ったけど、あまりにウケタから以降投稿拒否だけして晒しあげ
2008/03/10 (月) 22:59:03 | URL | 少佐 #-[ 編集]
ひとつ痛車違いがあるのがウケた
確かに痛々しいんだが・・・

川添珠姫風って言っても丁寧語使うだけでなんとなくそう見えてしまう罠ですな
2008/03/12 (水) 00:48:34 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
ちょ^-^俺の写真無断で転載するなよ^-^
地元がばれるだろ^-^

携帯の写メでも結構きれいに写るモンなんだな^-^意外だ^-^

少佐のブログは毎回面白い記事だから楽しみ^-^またネタあったら送るわ^-^
2008/03/14 (金) 21:02:10 | URL | 白光 #-[ 編集]
これはいいスパロボ
春から大学生で、小遣い稼ぎの為にバイト探してたけど、ザワが紹介してくれてワロタww

この前ミクシィに書いてたサイトを半信半疑で試してみたら…

人生\(^o^)/ハジマタww
いや、マジでかっこよすぎない?てかマブラブスパロボ化決定?ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312587
2008/03/19 (水) 01:13:55 | URL | 白光 #-[ 編集]
久々にワロタ。スパロボは最近版権うるさいらしくOGばっかだから困る。俺的には版権モノの夢の競演系がやりたい
2008/03/19 (水) 04:55:32 | URL | 少佐 #-[ 編集]
やあ覚えてるかな、かかだよ(´ω`)
実はぼくもアラドやってるのさ!
カイン鯖だったらどっかいきましょうねー
2008/03/22 (土) 12:03:49 | URL | かか #5yoB7Kng[ 編集]
やぁ、ひさしぶり( ^ω^)
俺はカインにいるお( ^ω^)
キャラ名は赤いツナLV51
ハゴロモ+LV32
だお
ささをくれたら適性Dならどこでもいくお( ^ω^)
2008/03/23 (日) 13:56:01 | URL | 少佐 #-[ 編集]
久々にワロタ
2008/03/25 (火) 22:50:24 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
