少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
プンリーないんだがぁ
a.jpg


 最近見つけた天鳳っていう麻雀サイトが熱い。フラッシュ利用でクライアントダウンロードの必要はなく、牌もかなり綺麗に写る。Βテスト版のクライアントの方は、立体的で牌の切り出し位置が調整できるなど、かなり細部まで作りこんである。かの永井先生も天鳳で麻雀大会などしてますた。
 ということで最近結構やってるんだども、最近の雀ゲーって暴言対策にチャットできないようになってるんだよね。だからPNで暴言系がいるんじゃないかと思ったら、見事いてワロタ。
対戦したら上のような結果になって本格的にワロタwww
 
コメント
この記事へのコメント
お強いですなぁww
実際やってみたら結構あちゃかったですな。
暴言対応っていうより俺的にチャットなしはあちゃいし結構みんなそれなりのスピードで打ててたのがいいね。まぁたまたまなのかもしれんがね。
まぁ麻雀やってて暴言吐く奴は結構いっぱいいますからね。明らかに弱い奴で人の上がりに文句言う奴とかさ。そういう奴は皆に狩り殺されてラスを喰わされるわけだがww
2008/01/22 (火) 14:25:17 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
だしょ。そうなんですよ。
今度一緒に打つお
2008/01/22 (火) 17:22:11 | URL | 少佐 #-[ 編集]
貴方のブログが狙われているっ

今日のエヴァはかったんまけたん?
おっちゃんきになるわ
2008/01/31 (木) 00:15:14 | URL | 白光 #-[ 編集]
勝ったお。二人で4万投資の9万戻しだお
2008/02/01 (金) 01:10:29 | URL | 少佐 #-[ 編集]
著作権とか
前に
http://migihito.blog65.fc2.com/blog-entry-116.html
この辺で話してた"著作権行使代理団体"。
e-License、ジャパン・ライツ・クリアランスってやつは違うの?やってる内容が違う?すいませんが知ってたら教えて。
2008/02/02 (土) 13:47:25 | URL | slb #djnh.SQU[ 編集]
あ、
「新法によってJASRAC独占はどうなるか?」
http://xtc.bz/article/cyzojasrac.html

とかは見つけた。
でも"著作権等管理事業法"とやらが制定されてからもう6年くらいは経ってるわけでしょ。何かフに落ちん。
2008/02/02 (土) 14:04:19 | URL | slb #7363850o[ 編集]
コメントへ中々返事できなくてスマソ。まず著作権行使代理団体自体は、一応日本にも複数あるみたいだね。そこら辺は俺も勉強不足でした。ただ、音楽界におけるJASRACの独占は変わらないと思うけども。新しい法律が出来たのは俺も聞いたけど、今までJASRACがずっと独占してきたし、JASRACも契約内容を変更して独占状態を維持しようとしてるから中々競争化はしないみたい。結局大きな利権が絡む時は、時代に合わせての変革はいつも緩やかってことじゃないですかね。それで良いかどうかは別としても。
2008/02/05 (火) 22:59:11 | URL | 少佐 #-[ 編集]
ひぐらしの3期目が決定したらしいっすね。
なにやるんだろうねぇ?
礼の話でもやるんだろうか…
2008/02/15 (金) 08:55:56 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
>ちゃぶ
ひぐらし3期目っすかwww
もうやることないっしょw
ひぐらしやる位ならうみねこやれとあれほどw
2008/02/28 (木) 22:42:18 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
