少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
G7実装だお( ^ω^)
mabinogi_2007_09_20_001.jpg


「船の運転中、ドリフトは禁止です」

ワロwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず船つーかイカダでどうやってドリフトをするのか聞きたいw
小一時間ほど問い詰めたい。いやぁまぁこれも色々あったんすけどね。
ドリフトどころかイカダの杭を外さないといけないとか知らないことが多すぎてまず川下りしか出来ない始末。まぁ最終的には、出来たけどARの消費スタミナ増加+弓弱体化で真性弓師の俺は超弱体化の始末。
せめてイカダにタイムアタックモードでも実装汁wwwwwwww
まぁ探検と調教と鳥はGJと言っておこう。

あとねニコ動が国内ではyoutube抜いたってさ。
まぁ確かに最近は俺もニコ動の方がメインだねぇい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000014-rbb-sci


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ドリフト
drift[名]
1 (潮・風に)流されること, 漂流,

2007/09/22 (土) 09:34:04 | URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
なるほど、しかしいずれにしろ漂流禁止じゃあそもそも川下れないんじゃw
2007/09/22 (土) 15:43:51 | URL | 少佐 #-[ 編集]
色々実装されましたな
サンダーバードもいいがイーグルもほしいぜよw
2007/09/23 (日) 17:28:23 | URL | ジュニア #-[ 編集]
明日パチで勝ったら買うお( ^ω^)
2007/09/27 (木) 15:15:39 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
