少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
(゚Д゚ )ウマー
「今日はなかなかの収穫よ、課長」
「ほう、では報告してもらおうか少佐」
「そうね、先日の予定通り今日は探検をしてたのだけども、
面白い集団にめぐり合わせたわ。
百聞は一見に如かず。下の画像をみて頂戴」

mmi.jpg


「これは・・・なかなかの超常現象だな」
「えぇ、ダチョウは基本的に群れて行動しないのだけども、
この群れはすごかったわ、軽く20はいたわね。
興奮したタチコマを宥めるのが大変だったわ
まぁそのあと露店で衝動買いをしたり、エンチャントを貼ったりなど
色々とあったのだけど、それは長くなるから後日。
で今日の締めにイリアの平原Dに潜ったわ。
なかなかの難易度なのでタチコマをおとりにつかったりと
工夫をこらしたのだけどタチコマの首が部屋の扉にはさまってしまってね、敵もこちらを認知するわで大慌てだったわ」


mmu.jpg


「まぁたちこまならこの程度は大丈夫じゃろ。AIに支障は認められなかったんだろ?」
「えぇその心配は無用だったんだけど、ここでまたひとつトラブル。
その瞬間の画像を記録しようと私が近づいたところ、見事に
的に見つかってしまったわ」

20060511050819.jpg


「あげく、

mmk.jpg


死亡」
「なんじゃ、おまいらしくもない」
「ちょっとの油断ってやつね。おかげで義体のパーツをまた交換しなくちゃ」

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
基礎ESオメス
結局次の日寝坊して午前授業出れなかったぞw
まぁレイブンが神数字出たからおkkkw。
よくよく考えたらミルトレ雑魚あと2.5k匹必要だが、1日100匹程度じゃ25日かかることに気づいたw。
ラビ下ループか赤Dループするしかねえこりゃ
2006/05/11 (木) 23:38:16 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
基礎ESはダルかったんで30k即売りした。ミルトレは一気に終わらせようとするなwww無理だからwww
2006/05/11 (木) 23:51:51 | URL | 少佐 #-[ 編集]
よく見たら基礎ES掲示板に150kで買取り出てるぞ、南無w
2006/05/12 (金) 00:04:46 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ラビ下は完璧にミル使用ですた。
ライカンがスマクリで2匹とも沈んだのはワロタ。ボス2秒とか早すぎw
マフ粘着するとアイデルンが武器削りにくるぞw
2006/05/12 (金) 12:41:25 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
基礎ESはねむかったから大分乙った。
まぁよか。マフは粘着したかったんじゃない。消える前に拾いたかっただけだwwwwwwww
2006/05/12 (金) 16:52:24 | URL | #-[ 編集]
それを粘着と世間ではいうらしいから

気をつけろ!!
2006/05/12 (金) 18:03:30 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
ふぅー、俺がちょっといない間に世間もせちがらくなったもんだぜ
2006/05/12 (金) 18:09:54 | URL | 少佐 #-[ 編集]
前のパッチで高額ドロップ(HUGEやマフ
その他高価アイテム)は消えるまでの
時間が長くなったからすぐには消えないぞえw
そして双剣が何のスキルも無しに
誰でも使えるとかマジワロス。
アタックCでも222式ブロソ2本で最大200突破とか
廃弓と同等の破壊力じゃんw
2006/05/12 (金) 18:48:14 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
ミ・。・ミ オギャー
2006/05/12 (金) 19:47:56 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
