少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
マクロス7×JOYSOUND
macross.jpg


 まぁ私がバイト先で入手した情報ですが、マクロス7の本人映像が背景映像になるらしいっすお。なんかカラオケ利用者が書くレビューの多い順に上位5曲が本人映像対応になるらしいっすね。ということで、
ここに
早速書いてきますた。あとライブもあるらしいお。まぁ俺の上位5曲の予想としては
1位 突撃ラブハート
2位 PLANET DANCE
3位 POWER TO THE DREAM
4位 TRY AGAIN
5位 REMEMBER16
上位4位は多分確定系。まさに魂の叫び。
5位はOPのSEVENTH MOONとかミレーヌがメインボーカルの曲とかないじゃん、とか色々迷ったけど、一つ位はバラードも入ってないとということでREMEMBER16っすかね。
次は頭文字Dとコラボして欲しいところwww
まぁ頭文字Dの方は映画のスポンサーにもなってるUGAの方が映像化しそうだけどもw
問題はFIRE BOMBER以上に歌うのが難しいだろうってことすね。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
これはいいJOY

今日のライブで、サプライズゲストで高橋洋子が出てきて魂のルフランと残酷な天使のテーゼの2曲を歌ったんだ。本当にサプライズだった&有名だったから会場すげーもりあがったんだが、歌い終わった直後MCもなにもやらずに走って逃走、なにごともなかったかのように次のアーティストにチェンジ。その後ライブの最後に出演者が全員集まるシーンでも全く顔を見せず、ライブ中一回も名前すら呼ばれなかった。クレジットにも名前を一切残さず、観客すらも最後のほうは忘れる位で、なかったことにされたみたいだった。
・・・アニオタが大嫌いなのかな?一切足跡残したくないとか?なんでだろうね^^:
2007/07/08 (日) 01:10:44 | URL | 白光 #-[ 編集]
まぁアニオタのU1がブラックラグーンを
まだ見ていないことに感動w
攻殻機動隊と違ってイデオロギー系の
話はたいしてないから普通にアクションを楽しめるお
2007/07/08 (日) 10:34:58 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
悪いがアニメ自体はもうまったくといっていいほど見てないんだぜ。俺は魂を燃焼させる歌と、あとは声フェチだから西友が好きなだけですよ、と返してみる。

ブラクラは少佐の家で見たときピンとこなかったから触ってないんだよね。みんなハマってるみたいだから、改めて見てみるかな、いつか。
2007/07/08 (日) 11:30:03 | URL | 白光 #-[ 編集]
張(チャン)さんの声に惚れるに違いないww
2007/07/08 (日) 13:07:23 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
戦いなんてくだらないぜ、俺の歌を聴けぇ!
2007/07/10 (火) 14:04:10 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
