少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
新PC始動
05405312821.jpg


 最近スカイプしながらマビすることが多いのですが、巨大ボスやイリアがラグるのは良いとしても、ウィンドウ切り替えたり、1chダンバで取引中とかでラグるのがかなり勘弁ならなかったんで、新しいPC購入しました。基本的にこーいう電子機器は最新技術の恩恵を受けられないのは買わないのですが、自作PCで極限求めるとやばいことになるので、ある程度妥協して組み上げますた。

 以下現実と理想の乖離を説明wwwwwwwww
     理想              現実
CPU Core2Extreme X6800 約13万   Core2Duo E4400 約1.7万
メモリ DDR2接続 2G×2 約4万      DDR2接続 1G×1 約7k
HDD SEAGATE 1TB×2 約7万      LOGITEC 500GB 約1.3万
グラボ GeForce8800Ultra 768MB 約8万 8600GT 512MB 約1.5万
ドライブ BD対応スーパーマルチドライブ 約4万 DVDRWマルチドライブ 約5k
計 約35万           約6万

 まぁマザボとケースはほぼ理想通りで3万近くするのを23kで買えたのでまぁokということで。モニターは秋葉のショップ探しまくってD4入力端子付の19インチWを中古で買いますた。

 さすがに35万はきついのでこれから拡張するということで、今回は妥協。FFベンチのスコアは8200強。マビはデザドラと1chダンバを馬で駆けぬけない限りまぁ大丈夫ですかね。まぁスカイプしながらDでラグらないのはネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
弓は微ラグできついから(;^ω^)



テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
微ラグなおったら次は弓弱体化パッチですかwww
近接と魔法を上げてるおれの時代がきますたかw
だが早く風邪治らないとHELL!
2007/07/06 (金) 10:42:07 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
サマル時代到来
2007/07/06 (金) 14:16:32 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
落ち着け、おまいらwwwwwww
きっとそんな今のData's通りのアフォぃ修正は来ないと信じたい。
まぁ魔法強くするのは全然良いと思うけどね。ジャイアント専用スキルと魔法は今まで不遇だったから強化はありだと思うけど、弱体化による修正はやめろお(;^ω^) 弓は今別にそこまで強くないだろw
2007/07/06 (金) 14:57:41 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
