少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ミ、ミクル☆ビーム♪
mabinogi_2007_06_15_001.jpg


 先日、ちゃぶらい氏のG1ヘルプであの世に逝って来ますた。G3は結構行ってるけど、G1は久々だったので新鮮なキモチでプレイ。ダークロードに魔法音楽が効かないとか驚きも一杯ですた。

mabinogi_2007_06_15_003.jpg

 
 まぁそんなこんなで最後のクロウアウルフではミクルビームを連発。
何でミクルビームかというと恋のみくる伝説を演奏してたから。

mabinogi_2007_06_19_001.jpg

 
 そして先日実装された女ジャイアントでのモーション研究。素手でのアタックの最後とカウンターが蹴りになるんですよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

mabinogi_2007_06_19_003.jpg

 
 さて、そろそろdexの上昇が止まって来た訳ですが、これからの育成方針にやや迷い気味。魔法弓氏となるのかサマルになるのか。うーん、微妙なところ・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うむ、見ていて凪司が服従しているようにしか見えない。
なんて可哀想。
結論としては、

「ちゃぶらいまびいっかいおちたけど、りとらいせいこうでほんとうによかったとおもいましお( ^ω^)」
2007/06/21 (木) 05:24:03 | URL | ジュニア #-[ 編集]
いやぁ、一回落ちてマジ御無礼ですたわ

ミクルビームあちゃいですなぁ

2007/06/22 (金) 02:13:33 | URL | ちゃぶらい #-[ 編集]
G1がなんとかクリアできて本当に良かったですなwww出来なかったら相当ご無礼だったお(;^ω^)
まぁ逝ってしまわれたちゃぶらい氏の女神ESに黙祷Ω\ζ°)チーン
2007/06/22 (金) 14:18:57 | URL | 少佐 #-[ 編集]
ジャイアントは今後どれくらい強くなれるのだろうか。。。開発側のコメントをみると、今後開発側の面子にかけてもどんどん強くしていくだろうから、今のうちに育てておくと最終的には最強になれるかも?

まーないけどなww

逆にジャイアント優遇の新スキルがガンガン実装されて最強になるっていうのは勘弁してほしいから、ほどよい香ばしさと弱さを維持してくれればいいと思います。

少佐、ジャイアント♀の動きは魅力的ですか?
2007/06/23 (土) 19:33:45 | URL | 白光 #-[ 編集]
マビやりてえええええ
2007/06/25 (月) 09:33:28 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
落ち着けタキ棒,もう少しで7月だw
2007/06/26 (火) 12:13:00 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
>白光
ジャイアント女は一言でいうと(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっって感じw

>takifa
戻ってきたらペッカに逝こうw
2007/06/27 (水) 14:23:09 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
